スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 4-2 勝ち
兄さぁぁぁん!!あーもう、お帰りなさいっ!!
もう、ほんとにほんとに待ってましたよ。その期待を裏切らない素晴らしいピッチング!
マジで鳥肌立ちっぱなしでした。
1回はいきなり点を取られてしまったみたいだったけど
テレビ中継始まってからはかっこいいところしか見てません。危なっかしいところなんて微塵もなく。
3回4回なんて身悶えしましたよ、かっこよすぎて。
三振も凄かったけど、私は内角をおりゃぁ!っと攻めるストレートにやられました。
兄貴、もうメロメロです。何でそんなにかっこええんですか・・・。
被安打4、四球1、三振11で文句なしの復活劇でしょう!!HRもソロだしご愛嬌で。
三瀬さんもきっちり3人で終わらせて10セーブ目ですか。もう、三瀬さん好きっvv
打つ方でも信さんスタメン復活、そしてなんと柴っちも!
いつの間に帰ってきたのさー。びっくりしたよ、ほんと。
ってか、今日のスタメンは大人の魅力に溢れておりました。ムネが1人で浮いていた気が(笑)。
でも、みなさんいい仕事してました。信さんは松坂君からツーラン打っちゃうし!
柴っちはヒットはなかったけれどナイスな守備がありましたし。
いぐっさんもまた打率あげて、これまたファインプレーもあったし!いやぁ、見直しましたよ。
そしてそして本間さんっ。8回(確か)にいい守備見せたし、9回にはダメ押しのタイムリー!
いいねぇ~。やっぱり好きだわ本間さん。地味だけど。えぇ、地味だけど!
でも彼はかなり貴重な存在だと思うのですよ。
内野だったらどこでも守れるしさ。足も結構速いしさ。
井口さんの代わりにセカンドに入ったときにも、信さんの代わりにファースト入ったときも
安心して見れたでしょ?りょうちゃんのファーストなんかよりよっぽど安心でしょ?(笑)
トリさんが健在だったらショート鳥越サード川崎で安泰なのかもしれないけど、
今の状況で本間さんいなかったらきっと大変なことになってると思うんだよね。
サード吉本・瑞季・稲嶺の日替わり状態が続いてただろうし。どの子も心許ないんだよぅ。
野手の松坂世代、一歩抜け出す人材はいないものなのか。誰も定着できそうにないもんな、今は。
定着といえば、今日また登録選手がごっそり入れ替わりましたね。
兄さん柴っち柴田さんが上がってきて、落ちたのは馬原、松本、メルカド、荒金。
・・・馬原?!っえええぇー!!馬原君落ちちゃったの?中継ぎで様子見るんじゃなかったの?
ショック・・・。悲しい・・・。しかし、何で今更?
2軍で調整させるんだったらもっと早くに決めてあげればよかったのに。
最後に投げてからもう10日も経ってるんだよ。待って待って、その結果これかい!って感じ。
あぁ、本人どんな気持ちでいるんでしょう。悪い方に取らずに、2軍で思う存分やってから
また1軍のマウンドに復活してほしいもんです。まだまだこれからだよ。
アキラさんは1回も投げないまま降格ですか・・・。メルは仕方ないかな、こないだの様子じゃ。
荒金君は柴っちと入れ替わりってことなのか。辻ちゃんのほうが荒金君よりいいのかな?
辻ちゃんは試合にも途中からだけどよく出てくるしね。荒金君も上がったり下がったり大変だよ。
ん?でも上がったの3人で落ちたの4人なら、もう1人上がってくる予定ってこと?
ついにテラ?テラなのか?!今上がってくるとしたら中継ぎ枠だと思うけど。
そうなのか、マーよりテラっこの方がいいのか・・・(イジイジ)。
いんやでも、テラが戻ってくるのならそれはそれでうれしいっす。あっという間の2軍行きだったからね。
先発で投げた日に観戦いったんだけど、気が付いたらもうマウンドにいなかったし。
私はホワホワした笑顔のところしか印象にないから、マウンド上での男前なところを期待してます!
ほんとにテラが上がってくるのかどうかは知らないけどね(^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/574-a0bdaad3
trackback
