スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-5 負け
うーーーん、負けましたか。
ナギー、昨日のパン太に触発されて今日も完投勝利してくれるかと思ったんだけどな。
今日は全く試合経過をチェックできなかったんだけど
結果だけ見ると投打ともに波に乗れなかった感じですね。
8安打はあったのに2点はちょっとねぇ。昨日の仕返しなのか、逆に14個も三振奪われちゃって。
ムネがまさに孤軍奮闘だった模様。3本目のHR、おめでとう!
これで勝ってたらヒーローだったかもしれないのにねぇ。
信さんが代打で久々出場だったみたいだけど、こちらも三振と残念な結果に。
もうちょっと打線がつながるか、渚君が踏ん張るか、どっちかでもあればまた違ったんだろうけどね。
あでも、まこっちは珍しく(?)2イニングきっちり抑えたようでよかったよかった。
なんか出てくれば打たれてるイメージなんで・・・f(^^;
4回5回であんだけ点が入ってなければもう少し何とかなったんだろうけどなぁ。
悔しいけど仕方ないです、こんな日もあるさ。あぁでもまた4.5ゲーム差か・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/575-03885607
trackback
