スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 6-3 勝ち
ぃよっしゃ!やったね和田君、完投勝利!!
もー、初回から2点取られたときはどうしようかと思ったよ。
しかも四球で溜めたランナーだったしね。2回もホイホイと1点入ってるし。
でも、そっからはさすがの和田様。終わってみれば12奪三振だって。ひょ~。
球数も多かったけど、本人は気付いてなかったみたい。三振12個もね。
それだけ目の前の打者との戦いに必死だったってことなのか?
ポーカーフェイスの裏では何を思っていたのか。
個人的には中島君から三振4つっていうのがかなり嬉しいんですがvv
ワカモノを調子に乗せちゃいけませんよ(笑)。
あー、でもほんとよく頑張ってくれた。2試合連続完投勝利ですよ。
継投失敗が負けパターンなら、裏を返せば先発完投が勝ちパターンってことだからね。
いやいや、立派に3連戦の先鋒役を果たしてくれました。
明日あさっても勝ちパターンでいける2人だからね。大いに期待です。
なんだか最近ピッチャーのことしか書いてない気がするので、今日は打撃の方にも触れてみよう。
まずは井口さん。やっと打率上がってきましたね。2試合連続でホームラン!
しかもライトへ。井口さんといえば右方向らしいので、やっと「らしさ」が出てきたのかな。
個人的には守備の方ももっと頑張ってほしいのですがね。
そしてやっぱりジョー!すごくない?4番に入ってから毎試合HR打ってるよ。
ソロが多いっていうのがちょっとさみしいところですが、それでもやっぱり素晴らしい。
打率も着々と上がっていっております。
スーパーキャッチャーどころかマーベラスキャッチャーぐらい言っちゃっていいんじゃないですか。
もう、歌っちゃうよ。すごいわーかーたかーだー♪(笑)
あ、キャッチャーといえば男田口さんは2軍落ちらしいっすね。かなしい・・・(;_;)
鳥越さんも田口さんもいないベンチなんて、さみしいんじゃないの?
的場さんの方が田口さんよりいいっての?納得いかねぇな!(←的場さんに超失礼)
でも、1軍にいるのに試合出られないっていうのはかなりきついことだろうし
しばらく2軍で実戦感覚をつかんでくるのもまたよしではないでしょうか。
ってか、これでまた2軍が豪華になっちゃったよ。雁ノ巣行きたいーー。
でも、皆さん続々と復活の気配ですからね。和巳兄、岡本さん、そして大道さん!
大道さん、来週にも帰ってくるって話じゃないですか。
私は大道さんの凄さをまだ知らないのですが、やっぱり大きな存在のようですね。
確かに今代打で頼れる人っていないもんな。ケン坊出してくるぐらいだし(^^;
早く打撃職人の姿を拝みたいものです。
そうすると、あとは柴っちとトリさんが戻ればとりあえずコマは揃うか?
上がってきてほしい人はわんさかおりますが。あ、テラ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/576-7bc8a565
trackback
