スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
はー、試合のない日ってのんびり家に帰れていいね。
もう、すっかり野球中心に1日が回っている今日この頃。
どんどんダメ社会人になっていってる気がするのですが、気が付かないことにしておきます。
さて、オールスターの投票が始まって数日経ちますが、私はまだ1日しか投票してないです。
うーん、あんまり興味ないっていうのがほんとのところだったりする。
和田君とか別に私が投票しなくても確実だろうし、
馬原君はフレッシュオールスターなるものに出るようですし。
いや他にもいっぱい好きな選手いるけど、別にオールスターでは見れなくてもいいかなーと。
私の場合、プロ野球というよりホークスが好きだからね。
スター選手が勢揃いのオールスターより普通に福岡ドームでダイエー戦が見たい。
何より他のチームの選手全然分からないし(^^;まだまだ素人っすね、こんなこと言ってるようじゃ。
まぁ、ファン歴1年目ですしこんなもんでしょう。
明日からはいよいよ西武と直接対決!勝てば勝つだけゲーム差縮まるし、先発も豪華だし、
これでまた明日は6時以降仕事になりませんぞ。まずは初戦、和田様任せましたよー!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/577-6d5b14c3
trackback
