Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 6-5 勝ち
はー、何とか勝った・・・って感じでした。
もう、4点リードでも安心して見られないって悲しいよ!実際追いつかれたしさ。
今日も継投の失敗じゃないでしょうか。なんで星野さん替えるんだよ!
しかもメルカドって。びみょー、って思ってたらほんとに冴えなかった。
アウト1つも取れずに1安打1四球で交代って。何しに来たんだ一体。
左の中継ぎ、誰かまともに使える人いないの?
そして今日もまた山田・三瀬コンビの登場。だから使いすぎだってば、監督・・・。
どっちもヒヤヒヤでしたよ。いくら調子いいって言ってもやっぱり毎日はきついでしょ。
なんとかかんとか逃げきったって感じでした。あー、ほんと怖かった。
もう、終盤に変に山場作らなくていいから!あっさり勝っちゃっていいから!
最近6回から本腰入れて応援しないといけない気がしてきたよ。
5回の井口さんのホームランに大興奮したのに、7回であっというまに醒めたっちゅうに。
7回はツーアウト取るまで風船膨らます気しないです。
今日なんて『魔の7回』てきめんだもんな。打者一巡してたんだね、実は。
西武は今日試合なかったし、なんとかゲーム差3.5に縮まったね。
まだ5月とはいえ、やっぱりこれ以上離されるのはよろしくないです。
明後日からは直接対決!!先週連敗した分を倍返ししてきてほしいものです。
なんといっても和田・新垣・斉藤(!)ですからね。看板投手揃い踏み。
ここで勝ち越せるかどうかが中盤戦に大きく影響するのは素人目にも明らかなんで
なんとかして勝ってくれ!ってかむしろ3連続完投勝利でお願いします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/578-398d6316
trackback
