スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 4-2 勝ち
いやー、今日は継投がうまくいったようでよかったよかった・・・。
今日は速報を何回かチェックしただけだったから
どんな試合だったのかよく分からないんだけど、安心して見てられたんじゃないかなー。
やっぱりスギは6回がヤマの様子・・・。キミ中継ぎやらない?馬原君の替わりに(笑)。
山田氏やるじゃん!昨日に続いて活躍したようで。これからしばらく山田・三瀬コンビでいくんじゃないでしょうか。
でも、どうか使い過ぎには気をつけてくださいね、監督。
松・水田コンビは早速2軍に落とされたようで。今の状態じゃ当然です。しばらく頭冷やしてきておくれ。
替わりに松本・メルカドが上がってきたけど、これまたどうなんでしょ。
アキラさんは全然どんな感じか知らないんだけど、メルカドはとんでもない制球難だという噂だが。
でも、2軍である程度いける目途が立ったから上がってくるんだろうけどね。
どっちか1人でいいから、頼れる中継ぎになってくれることを祈ります。
打線の方は、信さんいなかったけど3・4番がしっかり打ってくれたようで。
しかし、5回はもっと点取れたんじゃないのか。1アウト満塁でしょ?高橋さんそこで併殺はないっすよー。
せっかく近鉄の投手の皆様が死球いっぱい出してくれたのに、それを全く生かせてないってどうなん。
勝ったからいいけどさー、追加点のチャンスを棒に振ることが多いよね。

そういえば、昨日ドームまでタクシーで行ったんだけど(←絶対おかしい。まだ試合開始前だったのに^^;)
その道中、運転手さんとホークス談議で盛り上がってしまった。
それ自体去年までは絶対考えられんことなんだけど、
「お客さん相当好きなんですねー」とまで言われてしまいました、ワタクシ。
その時、出口さんがあそこのマンションを買ったらしいとか、秋山さんの家がどこそこにあるとか、
さすがタクシーの運ちゃんはいろんな情報が入ってくるんだねぇ。
でぐ兄のマンションの前は何度か通ったことがあるからちょっとびっくり。
しかし、どこで情報が漏れてるのか知らんが有名人は大変だよねぇ。
ムネとか和田君とか、寮出たらどうするんだろう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/579-53fcc416
trackback
