Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 雨天中止
中止だってさー。残念だね、調子いい時に。
でも、ちょっと安心もしたかも。ロッテに頭冷やす時間をあげられたし。
今の状態で叩いてもあんまり気持ち良くないもんね。
ちょっと回復したところで正々堂々勝負しようではないか。
って、別にホークスなんも悪いことしてないんだけどな。
まあ、それはよい。
でも!またこれで馬原君の登板がずれちゃうじゃないのーーー!!
なんでグーリンがスライドするんだよ。
こないだ馬原君で雨降ったとき飛ばしたじゃんよ。
博士も飛ばしちゃえばいいじゃん!
もうアナタの魔術は見飽きたっちゅうの。エーンo(;△;)o
しかしまあ、これも仕方ない。今の状態じゃ雨降らなくてもローテ読めないからな。
でも!なんか馬原君しばらく先発はずされるって話じゃないのーーー!!
なんで?!もっかい投げさせてからってことじゃなかったん?
登板日ずれてもいいから、とにかく先発で投げさせてあげてよー。
もう1回チャンスをおくれよー。
彼はやりますから、今度こそ!えぇやりますとも。
もー、1回も生で投げてるところ見ないままにローテからはずされちゃうのは悲しいよー。
いや私のことはいいんだどうでも。ほんと頑張ってると思うんだよ彼は。
4本柱が柱になってない時も、素晴らしい試合してチーム引っ張ってたじゃん。
そりゃどんどん防御率上がってきてるけれども、まだまだこれからでしょー。
ってか、ちゃんと落ち着いた環境で投げさせてあげてよ、まずは。
登板間隔バラバラだし。
いやーんもう、明日試合よりも予告先発の方が気になってしまうよ。
どうかどうか馬原君の名前がありますように・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/581-997a8831
trackback
