スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 21-0 勝ち
ありえない点差なんですが・・・。
中継が2時から始まったんだけど、その時点で11-0だったからね。「はっ?」って。
2回なんて打者12人の猛攻ですよ。しかも2アウトから9得点って。1試合で6打数なんて初めて見たんですけど。
ほんとにこれが昨日まで勝てなかったチームに対する試合なのか。いやもう、唖然。
何気にムネもでぐ兄もホームラン打っちゃってるし。昨日上がってきた加藤君も初ヒット打ってるし!
加藤君ってトリさんと自主トレしてた人だよね、確か。
変にプレッシャー掛からない場面で出してもらってよかったね。そして結果出せてよかったね。
もう、みんな出しとけっ!って勢いだったよな、今日は。
でも、ピッチャーは1人だけ。渚君、完封おめでとうございます!!
大量得点にも気を抜かずに最後までよく頑張ってくれたよ、ほんと。
前回が完投勝利目の前だったのに9回でちょっと乱れて交代になっちゃったから、今回も心配したけど
しっかり3人で仕留めてくれました。最後の三振は鳥肌たったねぇ(ラジオだったけど)。
ヒーローインタビューでは「和田と完封するって約束してたんで」って、憎いこといっちゃって。
昨日のパンのマネですか?まぁ、ライバルの存在がいい方向に働いてくれたってことですな。
しかし、連日快勝で気分はよいんだけど、なんか今日はちょっとロッテがかわいそうだったな。
小宮山さんなんて1と2/3しか投げてないのに11安打11失点ですよ。なんちゅう点の取られ方。
このショックはかなり後を引くんじゃないかと。
試合後にはロッテ選手全員ベンチから出てきてお客さんに頭下げたらしいし、なんか「すんませんっ(>_<)」って感じ。
いくらなんでもやりすぎましたってね。
でも、10年越しの恨みを倍返ししたってことで勘弁してもらおう。
そして明日も勝ちますよ。負けてなんてあげません!3タテで凱旋だーい。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/582-84cc9979
trackback
