Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 7-1 勝ち
はっはっはー。ほらね、やっぱりね。さすが和田様。それでこそ和田様。
もうシナリオ通りでございますね。えぇもう心憎いほどに。
最近ちょっとほんとに憎たらしくなってきた。「王監督の笑顔を見ようを合言葉に」発言とか
ヒーローインタでの「今日は父の誕生日でウイニングボールを持ってかえる約束してた」発言とか。
なんかもう、すべて計算づくというかねぇ。まぁ、それでも好きなんだけどさっ。
今日はテレビ中継ないしまたまた仕事中に速報チェックしてたんだけど、
1回から順調に点が入ってたし、和田君も四球が多いながらも抑えてたし、全く心配してなかった。
調子はよくなかったらしいけどね。すごいなぁ。それでもしっかり完投しちゃうんだもんなぁ。
信さんのエラーでの失点が恨めしい・・・。あれがなければ完封だったのにぃ。
まぁでも、いい勝ち方したっすね。打線の繋がりもあったしHRも3本ですか。
3・4・5番と打つべきところが打ったのは嬉しい。でも、バル・信・ジョーだけどね。
いぐっさんはこのまま1番に定着するのでしょうか。なんでなんやろう?ムネといぐとどっちに原因が?
うーん、そこらへんのことは素人にはよく分からんな。2番でいい結果出してる人がいないからか?
柴っちが復活してくれれば問題ないんだろうけどねー。彼は今どうしているのか・・・。
さて明日は渚君ですよ。今日の和田君の結果に彼も燃えていることでしょう。
ほんとに彼ら3人(和田ナギスギ)はいいライバルなんだろうねー。お互いの存在に刺激受けまくってそう。
って訳で、明日も渚君がロッテをねじ伏せてくれるはず。力みすぎないことを祈るばかりだが。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/583-b5ce221e
trackback
