Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
17日は馬原君の予定なんだけど、なんとそれがほんとに崖っぷちのようで・・・。
剥奪とかいう話も出ていてえぇ?!と驚いたけど、とりあえず17日は投げるようです。
あぁ、頑張ってよ馬原君!!その日は応援に行くからね、生で念を送るからね。
なんとかいいピッチングを見せてみんなを納得させてよねー。今からハラハラしております。
ってか、明日は和田様が久しぶりの先発なのに、なんでこんなに馬原君の心配してるんだ。
いやだって、和田様だよ?心配ないって。やってくれるって。
うーん、ほんとはもっと応援すべきなんだろうけどね。今は安心して見てられるって感じです。
安心させてっていう願望かもしれないけど。
もう、アンタしかいないんだよ突破口を開くのは!!ロッテに今季初勝利で明後日の一面飾ってください!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/584-c6e71951
trackback
