Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 13-3 負け
もう笑うしかないって、ほんと。
星野さん、いい感じだと思ってたんだけどなー。もうちょっと投げさせてあげられなかったのか?
まぁ、結果論だけどね。まさかあんなことになろうとは監督も思わないでしょうし。
出てきたピッチャーみんな仲良く点取られすぎ。
今日は9時ぐらいからラジオを聞いただけだったから試合の雰囲気はよく分からなかったんだけど、
竹岡さんなんて1イニングでストレートの四球2個も出してたし、やる気あるんか?て感じだよ。
点も全然取れないしさ。信さんの一発がせめてもの救いか。宮崎のファンがかわいそうだ・・・。
今日はまたまたケン坊登場。しかも初めての守備、初めての外野でナイスプレーをやっちまったようで!
あぁ、見たかったなーその場面!!ヤツはきっと大物になることでしょう。
しばらく2軍に帰るようだけど、いっぱい実戦経験積んでおっきくなって戻ってくるんだぞっ。
しっかし、今ファームは豪華すぎなんだよ。はよみんな戻ってこんかい!!
和巳兄さんはもういいかげんドームに姿を現してくださいよ。ガタガタの投手陣に渇を!
・・・ってのは無理か。本人がガタガタになっちゃいそうだもんな。今のところパンに期待だな。
うん、きっと彼はやってくれるさ。おいしいとこ持っていっちゃうさ。
てか持っていってくれなきゃ困るし。もうロッテに負けるのは嫌です。
うーんでも、兄さんが帰ってきたら先発から誰か中継ぎに回されるみたいで、それはそれでカナシイ。
今日の試合の様子からすると馬原君やばいかもよー?いや、中継ぎで出てやらかしたんだけどね(^^;
渚とかスギとかいう話もあるみたいだけど、みんな先発で頑張ってほしい人ばっかりなんだよね。
グーリン博士とかじゃだめですか?(←オイ)
とりあえず和田君にあさってビシッと決めてもらって、馬原君には次の先発の日にきっちり試合を作ってもらうと。
思いっきり贔屓してますが、とにかく気合でいい空気を呼び込むのだ。みんな頑張れー!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/585-c9884075
trackback
