Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 1-2 負け
今日の試合は悔しかったなぁ。スギもすごく頑張ってたのにね。
パソコンで速報をチェックしてたんだけど、3回までどっちも3人で終わっていってたからね。
あ、スギがいっこ打たれてたか。でも、すごかった。絵も音もなかったのに鳥肌立ったもん。
前回和田君が登板したとき同様、1点を争う展開だな。先に点を取ってあげてくれー。
と思ってたら、なんと4回にオレンジ色が続いてるじゃない!(日刊スポーツ九州でチェック中。)
しかもまだ1アウト1・3塁のチャンス、バッターはジョー!!速報リロードしまくり(仕事中)。
まだかまだかとジリジリ待った結果、「投併」。最悪だよジョーさん・・・。
「もう、これは早く帰って中継見らねば!」と、仕事もそこそこに携帯で速報チェックしながら家へ急ぐ。
「私が帰るまで踏ん張るんだよ、スギー!」と思いながら、家まで後5分というところで
チェックすると、ランナー出しちゃってるし!待って待ってもう少しだから!(何がだ。)
家に着いてテレビをつけると、あぁ1対1になっちゃってる・・・。
まぁ、まだ同点!まだまだチャンスは・・・あるのか?
だって松坂だよ。全然打てる気しないんですけど。最近2試合で20点近く失点したなんてとても信じられん。
なんでその流れ引きずってきてくれないんだよぅ!完璧じゃんか今日のピッチング。
でも、スギだって今日は男前バージョンなんだからね。隙を見せた方が負けだな・・・。
って、そりゃ持久戦ならスギに決まってるでしょ(涙)。一発なんて、そりゃないよ。
あーあ、俊哉君はどうも6回以降が問題のようですな。いつも中盤で乱れて交代ってパターンな気がする。
スタミナがないのか?そんなんじゃ先発陣も戻ってきてるし、中継ぎに回されちゃうよ?
でも今日は頑張ってたと思うんだけどね。なんせ相手が悪かった。
8回途中からは倉野さんが出てきて、こちらも今日はしっかり抑えてくれたんだけど
結局打線の援護がなくて惜敗・・・。9回にチャンスはあったんだけどね。
ってかまた明石のケン坊が出てきたんだけど!やっぱり彼にはなんかやってくれそうな雰囲気があるんだろうか。
三振だったけどね。残念。ケン坊好きだけど、あの場面で他に頼れる人はいないのか??
彼は昼間2軍の試合に出てから1軍に合流したらしい。辻ちゃんとあともう1人誰かもって言ってたな。瑞季?
いやはや、お疲れ様です。そんなのもありなんだねー。2軍選手の立場ないけどね。
はー、直接対決に敗れたからまたゲーム差が開いてしまったね。
明日は宮崎で西武戦。移動もあって大変だろうけど、何とか連敗だけは逃れてくれ~。星野さん、頼みます!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/586-76b24efa
trackback
