スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 8-7 勝ち
うきゃー、逆転勝ちっ!!うれしすぎのはしゃぎすぎ!内野だったけど最後はギャーギャー言ってた。
でもほんとはいらぬ盛り上がりだったんだよ。白星風船用意して余裕で見てたのに、9回でひっくりかえされるとは。
三瀬さんどうしちゃったんだよ。別人かと思うほどの調子の悪さ。死球2個も出しちゃうし。
長い長い9回表が終わったときはいや~なムードが漂ってた。
9回裏は2人塁にはいたものの、ズレータで2アウトになったときは「あ、終わった」って思ったよ。
しかも代打ででぐ兄がくると思ったのに辻ちゃんそのまま出てくるし。
監督試合投げたのかと思ったよ、もう。でも、しっかり四球を選んで繋いでくれたし結果オーライ!
しかも今日も当たってる本間さんだよ!!もう叫びまくりの祈りまくり。
まずは相手の暴投で1点返して同点に!代走に明石君出しといてよかったね。バルじゃ無理だったよ。
とりあえずこれで負けは免れた。でもまだ3塁にランナーいるし、延長なんて嫌だ。
「今の本間さんならなんとかしてくれるはず!」と思ってたら、ほんとに何とかしてくれた!!
我を忘れましたよ、もう。なんですかあなたは!昨日からどうしちゃったんですか!!
はーもう、素敵素敵素敵、素敵三つで本間です!って感じ(正体不明)。
昨日は見られなかったヒーローインタも今日は文句なし。ガッツポーズもかわいすぎvvキャッ。
やられすぎですか、私。でももう、今日ぐらい本間さんに壊れてもいいじゃないかと。
次はいつ壊れられるか分からんし(^^;
西武も負けてゲーム差も詰まったし、直接対決を前にいい弾みが付いたんじゃないかな。
そういえば私もまた連勝モードに入ったし、気分よいよい♪

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/588-cc4783db
trackback
