Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 3-4 負け
今日は8時ぐらいにテレビつけたら、なんと馬原君いないじゃん!ちょうど和田君が出てきたところだった。
ダブルショック!!やっぱり今日投げてるよ・・・。ってかまだ6回じゃん。しかも和田君3人目て!
先制してたのに気が付いたら逆転されてるし、一体ウマは何をやらかしたんだ?!
動揺しながらも和田君を見守る。あぁ、顎がとがっちゃってやっぱり痩せたんだね。
でも、しっかり投げてたよ。4イニング被安打1四死球なしの7奪三振あぁ鳥肌がっ・・・!!
やっぱ彼はすごいっす。もうほんと和田様です。後光が射してます。そりゃ惚れ直しますって。
なのに、勝てなかった・・・。もう!!ウマはやっちゃったかもしれないけど、十分取り返すチャンスあったでしょ!
8回なんてノーアウト満塁だよ?!1点も入らないってどういうことよ。そこで点入れられないなら勝てねぇよ。
やっぱり今日和田君先発ならよかったんだよ。馬原君明日だったら勝てたのに(←根拠ゼロ)。
連敗脱出したとはいえ、世の中そううまくはいきませんな。明日はナギだそうで。初ナギだわvv
彼も好投しながらもなかなか勝てないからね。明日こそは勝ってくれますように!

キャーーーー!!今Watti21のニュース見たら、何と今度のオールザッツ柴っちに代わって和田君だって!!
どうしようどうしようどうしよう一列目なんですけどっ・・・!!やばい今から鼻血噴きそう。
なんてこったい、奇跡だ奇跡!棚ぼたとはこのことだよ。ぼた餅どころかダイヤモンドだよ。
あぁいかん、大興奮だ。今からこんなんでどうする私!落ち着け!ってか柴っちに甚だ失礼だろ!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/590-734ea6c8
trackback
