Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
今日は試合がなかったけど、昨日の余韻に浸っていい気分が持続中。
日刊スポーツの「ファイト1発!」の記事ににやけたりしながら。
もう、やっぱり高橋さん好きかも~。すごく応援したくなるもん。
あのはにかんだ笑顔に母性がくすぐられるっ。
でも、実はしっかりパパさんなんだよね。
ちょっと意外。てか、みんな結婚するのはえーよ。
さて、夕方は予告先発の発表をドキドキしながら待ってたら、やっぱり馬原君だった・・・。
あーあ、応援デーとずれちゃったよ。残念。
和田君はしばらくは中継要員とのことだそうで。
確かに2軍での登板予定も雨で流れちゃったし、
ぶっつけで先発っていうのは無理なんだろうね。
しかし、和田君の中継ぎっていうのも見ものだね。
彼なら中継ぎでも押さえでも何でもできそうな気がするのは私だけ?
最近だいぶ落ち着いてきたけど、やっぱり和田病のせいなのか?
えぇ、和田病でもなんでも彼ならやれますとも。
明日出てきたりするのか、もしかして。先発馬原、中継ぎ和田?!
ありえん豪華さだ。
やっぱ明日も見に行きたいーー。当日券という手もある。って、おい!
いや、明日はおとなしくテレビで応援します・・・。
あさってナギ&和田という黄金コンビを期待しよう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/591-a1c4e75e
trackback
