スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 4-2 勝ち
いやー、もう今日はうれしい!!気分良すぎ!昨日の不機嫌さなんていっぺんに吹っ飛んだね。なので心行くまで書いちゃいます。
もう、星野さんステキ!大好き!!
ほんと淡々と落ち着いて投げてる感じで、ピンチらしいピンチもなかったもんね。
ずっと落ち着いて見れたもん。それに三振も多かったし!スカッとするよね、やっぱりvv
完投いけるかなと思ったけど、結構球数がいってたみたいだし仕方ない。
そして三瀬さん!しっかり抑えてくれたし、もうメロメロ。
試合前にサインに応えている三瀬さんに「三瀬さん頑張ってください」って声を掛けたら
ちゃんと目を見て「はい」って答えてくれたしvvその時点でかなりヤラれてたけどね。
6セーブ目ですか。素晴らしいです。ルーキーなのにねぇ。
そしてそして、今日は高橋さんだよ!ホームラン!!今季初っていうのは分かってたけど
なんとプロ入り初だったんですね。ほんっとにおめでとうございます!!感動しました。
ヒーローインタビューでは「自分はまだレギュラー取れる実力はないからこれからもいっそう頑張ります」みたいなことを言ってたけど、いいんだよもっと自信持って!!
あと、明石君が見れたのは嬉しかったな。四球だったけど塁に出たら走りそうな素振りも見せてたし。いやー、走ってほしかったな。
続くほまちゃんがアウトになったとき、気が付いたらもう2塁回ってて、ほんと足速いんだなーって思った。ってか、ほまちゃ~ん。スリーバント失敗って。
サインだったのか知らないけど、なんで追い込まれてなおバントしにいったのかなぁ。
もう誰であってもバントの構えしたら直視できないな、これから・・・。


あと、今日はついに和田パンと川崎パンをゲット!男田口パンと馬原パンは売切れだった。
試合中にお腹減ったから食べようかなと思ったけど、ここで食べたら負けてしまう!と思って
一生懸命我慢したんだよ(←ナゼ?)。
いやー、その甲斐あった。和田君出てないしムネもあんまり活躍しなかったけど(^^;
あ、そう言えば和田君今日一軍に帰ってきたんだね!!やっとだよー。
7日に投げる話はなくなったってことだったけど、やっぱり和田君なんじゃないのかなぁ。
馬原君繰り上げたらローテーション5人で回してることになるじゃん。
それにそれに、馬原君には8日に投げてもらわないと困るんだよぅ!応援デーなんだし。
7日馬原君、8日和田君でもいいけど、やっぱり8日は馬原君が見たいなぁ。
うーん、ていうか7日も見に行きたいなー!!そしたら和田君も馬原君も見れるしv
そして9日は渚君。最強だな。いやまだ和田君投げるか分からんのだけど。
ってか週4しかも3連戦はきついんでやらないけどさ。今回の2連戦も疲れたしー。
連日開場前から並んで、練習見るために2時間ネットに張り付いて立ちっぱななら当然ですが(^^;

でも、この2日間で選手達の優しさを再認識したなぁ。
特に今日は子供の日だったこともあってかサインに応じてる選手も多かったし、サインしてる時間も長かったし。
会長は子供達に手袋配って歩いてた。なぜか終始無言だったけど(笑)。
でも、それに反してもらう側は・・・。もっと感謝する気持ちとか応援する気持ちとかないのかな。
もらうものさえもらえればそれでいいのか。目的達したらもう次の選手にターゲット絞ってるし。
誰彼構わず(コーチや相手チームの選手まで!)大声で呼びまくってサイン求めてる最悪な奴もいたし。
ちょっとは状況考えやがれ。田口さんには「3日連続でサインください!」って叫んでた、そいつ。
田口さんもうんざりでしょ。サインしてたけど。
ああいう人見ちゃうと選手に近づくのが申し訳なくなってしまうんだよなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/592-ec8469d3
trackback
