スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 7-9 負け
もー、なんじゃ今日の試合はっ!!イライライライライライラ。
ほんと腹の虫がおさまりません。今日は内野だったけど、外野だったらほんと大変だったと思う。
普段はホークスの選手のこと悪く言いたくないんだけど、今日ばっかりは耐えられんかった。
もう、なんすかあの中継陣!!なんすかあの内野陣!!なんで6回から9点も取られてんの?
なんですか、今のホークスは5点リードしてても安心して試合見られないんですか。
連敗中ってそんなに悪い流れを呼び寄せるもんなんですか。
はぁぁ。もう悲しい。不甲斐ない。いつもは負けたら怒りの矛先は相手チームに向くんだけど、
今日は完全に自チームに向いてました。
そりゃずっと勝ちつづけることはできないでしょうよ。負けることもあるのは分かるよ。
でも、内容が悪すぎるでしょう。せっかく信さんとズレータが2本ずつもぶっ放したのに、空砲ですか。
スギは5回まで良かったのになんで突然崩れるんですか。竹岡さんは一体何しに出てきたんですか。
水田さんは2イニングしか投げてないのになんで四球が3つもあるんですか。
あぁもう、言い出したらきりがない。もっとブルーになるし止めよう。
明日だ明日!星野さん助けてー。もう頼りになるのはあなただけですよ。
こないだみたいに粘りのピッチングをしてくれたら、今度こそ打線が援護してくれるはずです。
ほんとにほんとに、明日こそは勝ってくれー。わたしの連敗記録も止めてくれー(涙)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/593-75e0403b
trackback
