スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 5-6 負け
いやーーー!!サヨナラ負けなんて!ってか9回で3点差ひっくり返されるか?
もう、馬原君ホームラン浴びちゃったけどいい感じできてたのに!
三瀬さんは連投だったから「やっぱ疲れてるんだろうな、仕方ないよな」って思ってたけど、
水田さん!水田さんは勘弁ならんぞ。なんであの場面で4連打?あとアウト1つだったじゃん。
4人のうち1人だけ打ち取ればよかったのに・・・。
「こうなったらイヤだ」っていう最悪のシチュエーションが目の前で起こってて、
テレビ見ながら叫ばずにはおれませんでした。
せっかくせっかく倉野さんが大記録を達成したのに、勝利で飾ることができずに残念無念。
いやでも、倉野さんはステキでした。あと1人ってところでお腹にピッチャーライナー受けたときは
嫌な考えが頭をかすめたけど、よくぞ立ち上がってそのまま投げてくれましたね!
そしてその後の中村紀を見事な空振り三振に仕留めてくれましたね!もう、涙出そうでした。
「僕のような投手が記録に並ぶなんて、正直言って涙が出るほどうれしい」なんて
謙虚なこと言ってましたけどもうその記録抜いちゃったんですよ!
もう「僕のような投手」なんて言わないでくださいねー。
ほんとにほんとにしびれました。
でも、チームはロッテに連敗したトンネルから抜け出せてないからね。
まだバレンタイン監督の呪いがあと引いてんのか?もう勘弁してください、ボビー様。
渚君近鉄苦手みたいだけど、4本柱のうちローテを守ってるのはキミだけなんだから
何とか意地を見せてくれ~!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/596-483e4801
trackback
