スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
うわさの
髭なしアリメ!!(どこでうわさやねん)
初めて見た。さわやかだけど、やっぱ物足りないね。
なんか試合は腰が砕けるようなバカ試合だったようですが。
楽天、もちっとがんばりなー。
そうだ、ハムはえじりんが投げてていや~んて感じでした。
ごめんね、今まですっかり忘れててさ・・。
今年はハムもがんばれー。坪井さんも開幕間に合いそうだしー。

WBC、西岡と川崎のじゃれっぷりに眩暈がする。
西岡、むねを適当に扱いすぎ。
「こんなことするんですよ。これ流してくださいね全国に!
という宗則くんの訴えは受け入れられましたよ。よかったね。
かなりリラックスした様子、いいことだと思います。

明日はもう、思いっきりぶつかって、楽しんで、悔いを残さないでほしい。
日の丸背負うことよりも、自分達が力いっぱい野球できること楽しんできてね。
泣いても笑ってもそのチームで戦うのは最後。
燃え尽きてしまって魂抜けちゃって、開幕にちょっと間に合わなくても私は責めないよ。
余力なんて残さなくていいから、目の前の試合、全力で向かってください。
私は、テレビの前で全力で祈るよ!!
さあ、行ってこーい
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/598-7c2784dc
trackback
