スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
かみしめる喜び。
スポニュはしご中であります。
もう、何度でも泣けます。ちゅうか泣いてます。
自分でバカかと思いますが、いいですバカで。
だって嬉しいんだもん。
シャンパンファイトが素敵過ぎ。
「先輩を敬え!!」と叫ぶイチローさんが大好きです。
実はシャンプーかなんかで頭モヒカンみたいに逆立てて壊れまくってる上原さんに
「お前は人間的に欠陥がある!!」
って言い捨てるイチローさんが一番好きだったりするんですが。
そして上原さんね。アホだねあんたパパになったのに。
あ、日テレで流れましたね。
なるほど、シャンパン吹きかけたからなのねイチローさんの顔に・・・(笑)
その直前にイチローさんは「最高のチーム、みんな人間的にも素晴らしい」みたいなこと言ってたのに・・・(^^;

イチローさんも松坂大ちゃんも言っていました。
「このチームは今日で最後かと思うと寂しい。」
本当に、それだけいいチームだったんですよね。
イチローさんなんてこのチームでメジャー戦いたいとまで言ってましたし。
そんなチームで、こんな栄誉。本当に嬉しい。
傍から見ている私だってこれだけ嬉しくて仕方ないんだから本人達なんてどんなだろう。
だからこその辛さなわけですが、その後に続いた大輔の言葉に感動しました。
「みんながそれぞれのチームへ戻って、そこで頑張っている姿を見るという新たな喜びもある」というような言葉。
ああうろ覚えなのが悔しいけど。

もう、語り出したら止まらないけど、何を語っても陳腐な気もして。
この辺でもうやめておきましょう。
あ、でもコレだけは言わなきゃって思ってたこと。

お前らほんと、サイコーー!!
凱旋帰国、待ってるからね!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[WBC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/600-6ff63410
trackback
