スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
まったくもう
何回泣けば気が済むんだ私。
報道ステーションの福留・多村・渡辺インタビュでじんわりして、
NHKでのこれまた福留・渡辺インタビュで涙が出てきて、
報道ステーションのスポーツコーナーで大泣きし、
今日の出来事でまた涙ぐんで。
えーっと、一応私普段は「クールなお姉さん」ということで通ってるんですが。(誰も信じないな・・)
でもねー、あの報道ステーションは反則だって。
イチロー・川崎・西岡にスポット当ててWBC振り返ってんだもん。
今回の私のツボ中のツボですよ。しかもあんまり認めたくないツボなのに。
これまで必死に抗いつづけましたが、やっぱもうダメですわ。
西岡はイイ。ほんと。ほんっとに悔しいのですが!!きぃぃ!

今日は朝時間なかったし頭痛くてそれどころじゃなかったですが、
昼休みに思い出してスポーツ紙を買いに走りました。
ニッカンと九スポは買えました。西スポはなかった。
西スポの一面、いい写真だったから欲しかったんだけどなー。
でも、ニッカンの見開きの写真も素敵ですよー。
そうこの写真見ながらも涙ぐんでたんですよね。
ああもう、昨日から言ってるんですが絶対DVD買う。
絶対買って永久保存やわ。

もう少し余韻に浸らせてあげたいし私も浸っていたいけど、
明々後日にはパリーグ開幕ですよ。
本当に大変ですよパのみなさん。特に野手陣。一番は王監督だけどね。
でもでも。ね。時代は来てますよパリーグの!!
ほんとに、楽しみが倍増しましたよね。
ホークスだけじゃなくて他にもいっぱい見ていたい選手いるもんね。
あああ、なんか俄然開幕に向けて気持ちが切り替わったぞ。
尻すぼみにならないようにこの勢いでシーズン駆け抜けろー!!
Posted by あす
comment:4   trackback:0
[WBC
comment
ゆかりさん、こんばんは。
西岡・川崎コンビは多分どっかーん来てますよね今回ので。
またミハファン増えて大変だろうな・・。頑張れ2人とも・・・。
>ピッチャー好きのあたしが内野手ファンデビューです。
って、ねえさん北野っちは・・?
2006/03/24 00:22 | URL | edit posted by あす
こんばんわー。あたしはこのWBCで宗&西岡ファンになりましたよ。ピッチャー好きのあたしが内野手ファンデビューです。しかし両方SSなんですが。でも宗リンとはきもくて呼べないっす。
2006/03/23 22:42 | URL | edit posted by ゆかり
いまこ。さん、こんばんはー。
報道ステーションねー、やばいですよねー。
「むねぇ~」言いながらボロッボロ泣いてましたよ。
あーもう、録画しとけばよかった。
でも、あの局だからGetSportsとかに期待です。また泣かせてもらおう。

週ベ!!買わなきゃ!確かサブたんの対談かなんか載ってますよね?
あれでも、それってもうだいぶ前なのかな・・・。

開幕目の前ですね。楽しみであります!!
2006/03/23 00:38 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
報道ステーションは全くもって反則ですよね。こちらでもウルウルきてました。

西岡に抗うの観念しましたか~(笑)あはは、いいことじゃ。あれはまさに憎さ余って可愛さ百倍ですよね。

週ベの開幕特集号(?)とか読んで、こちらも盛り上がってます。開幕から体が3つ欲しいくらいの勢い!!(全試合見る気かよ…)

ではでは。週末にお会いしましょう。
2006/03/23 00:31 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/601-d796a042
trackback
