スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
うーん
宗則くん、やっぱり腕痛めてたんだね・・・。
試合見てるときは大興奮で涙ボロボロだったからちゃんと見れてなくて
ひじ大丈夫かなとちらりと思っただけだったけど、
ちゃんと見直してみると、直後ムチャクチャ痛そうにしてたんですね。
公式の日記読むと、あのブロックはあんまりやろ、って感じやったんやな。
でも、その上をいったんやからねあなたは。
それと引き換えにしたその痛みは、後悔するものではないだろうけど
シーズンをふいにしていいものではないよね。
大事にいたりませんように。去年の二の舞は辛すぎます。

しかし、昨日夜中にテレビ見てたら「番組の途中ですが・・・」って
いきなり画面切り替わってアナウンサー登場したときはびっくりした。
どんな大事件が起きたのかと思ったら、
監督と宗則君が帰福したとの臨時ニュースでした。
ほんとに、この鷹王国は・・・
噂のスターフライヤー、思わぬところで脚光浴びましたな。

セの選手達は早速オープン戦でバリバリやってるんですね。
すごいなー。時差ボケとか大丈夫なん?
王監督も福岡に戻ってきて9時間後にはもうドームにいらしたとか。
鷹のユニフォームに身を包んだ監督を見て
「あぁ、おかえり」っていう言葉が無意識にこぼれました。
本当におつかれさまでした。
間髪入れずに開幕ですが、でも、これでようやく全力でシーズンに集中できますね。
さあ、もうあさってだ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/602-41fbe76c
trackback
