Posted by あす
 
[スポンサー広告
さぁ、続きを始めようか。
ついにきました、3.25パシフィックリーグ開幕。
実感は、あるようなないような。
予告先発とか見て「うぉぉぉ」ってぞくぞくしたかと思えば
全然関係ない本を読み漁っていたり、
ふとテレビのチャンネルを変えたら月刊!ホークス開幕直前スペシャルが終わり掛けで
「うぎゃあ、見逃した!!」と思ったらしっかりDVDレコーダが動いていたり。
(予約してたことすら覚えていない人)
かと思えば、おもむろに買ったばっかのヘアアイロンで髪巻いてみたり。
また本を読んだり。
開幕へ向けてテンション上がってんだかどうなんだか自分でよく分かりません。
でも、終わりかけの月刊!ホークスでの和巳兄の言葉に涙ぐんだりしてるんできっと大丈夫ですね。
「僕らに夢を託してください」って、泣かせやがるぜ兄貴ぃ!!
ああ、楽しみだな、楽しみだなやっぱり。
開幕からごっついおもしろいカードですからね。
勝ちたいけども、明日はいい試合が見れたらいいなーと思う。
あーでも、やっぱり負けたくないな。負けられないな。
本間さんも無事開幕一軍を果たしたようですし。

きっと今年もいろんなことがあるでしょうが、
やっぱりこの言葉かなぁ。
みんな、野球を楽しんでくれ!!そして私達にもその楽しさ分けてくれ!!

さあ、行きましょうか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/603-77d98db7
trackback
