スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ぐああああ
開幕2連戦のこと書かないとなーと思いつつ帰ってきました。
ら、
昨日のスポーツ魂見逃していたことに気付いて自分でびっくりなほど凹んでます。
ああ・・・西岡・川崎特集見たかった・・・orz
うん、きっと見なくてよかったんだ。
見たらクソガキ西岡にまたクラクラなってたと思うので
きっとよかったんだと思います、うん。
(自分を納得させるためにひどいことを言っているような気がする)

あぁ、でも見たかったよぅ。

しばらくショックを癒してから開幕連戦振り返りますよー・・・。

***追記***
ほんと、かなり重症のようですワタクシ。
勢いそがれて「ちょびっとだけ寝よう」と思って寝てたら
これでもかっちゅうぐらい西岡の夢を見ました。
ちょっと・・・。誰か助けてください・・・
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
いまこ。さん、こんばんはー。
こんな重症な私にお知らせありがとうございます。
西岡ヒロイン、チラリと見れましたよ。
でも、無駄な抵抗だとは分かっていますけど、
あくまで西岡は憎たらしいですから!!
憎たらしさ余って今だけちょっと違う方向へ転がされてるだけですから!!
なので、「きゃあ、にちおかってばカワイイvv」ってならないですからねっ。
2006/03/29 00:41 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
そんな素敵なあすさんにひとつお知らせ。
にちおかつよち、マリン開幕戦でお立ち台。(直行兄さんと一緒にインタビュでそれはそれは可愛らしかったですよ。)
スポニュでチェックして下さいね。
2006/03/28 22:16 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/605-7f8ee7b0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。