スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2回戦 4-13 負け
あっはっはっはっは。
なんじゃこのバカ試合。
いやー、カラスコさんて炎上系?顔もよう知らんのですが。
まぁ、これでしばらく先発はないんじゃないの?(関心なさすぎ)
倉野さんとかが上がってくればいいと思うよ。
というか、先発ローテって誰なんですか。ちゃんと調べろって。ねぇ。
明日わっさん?で5人ですか。その後は秀くんなんですかね。
ふーん。・・・ごめん、秀ちゃんもかなりどうでもいい。
あんまり好きなフォームじゃないんですよね。
いや、おもしろい投手なんだろうなとは思うんですけど。

それにしても、やっぱりびっくりなのは獅子の若奥様ですよ。
グランドスラムでも笑いが出そうでしたが、
帰ってきて試合結果見たら「炭谷1号満塁(2回)-炭谷2号2ラン(6回)」って。
2本も打ってるよこの人!!1人で6打点て!!((((((゚△゚;)))))
ああおそるべし18歳・・・。なんなのこの子は・・・。

鷹ではカツキの初ヒットが嬉しい・・・
一方で、スタメン8・9番は未だ打率0ですかぁ。ちょっと、ねぇ。
だから、裏切らなきゃそんな期待はねぇ?
ああもしかして、中島山崎対決実現だったんですか!!
キャー、素敵そしてカツキ君の勝ちか!
いや、オープン戦とかでも対戦してたのかもしれんけど、
なんかねー、やっぱり公式戦っていうのは感慨もひとしおですよねー。

あしたっから仙台かー。絶対寒いよなー。
・・・とか思ってました。
明日ドームで試合あるんでしたね。和田・松坂の投げ合いでしたか。
ほんと、ひどいな私。和田ファンだった過去なんて信じられないよ。
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
>こにさん
こんばんはー。
炭谷の銀仁朗くんは、ほんとにえらいことになってますね。
開幕からこっちずっとスタメンマスクっていうのにもびびってます。
まっつんなんて容赦なくダメだししそうですね。
いっぱい勉強すればいい。
でも、彼の配球は彼の場合にしか使えないような気もしますね・・・。

うわー、仙台今日は雪だったんですか。
早くドーム作らないと選手かわいそうですよねぇ。

えー、和田ファンだった頃の私の様子は2004年の記事を読むと垣間見れるかと思います。
なんか、多分おもしろいですよ(笑)
別に今でも嫌いではないと思うんですけどねー。

>ゆかりさん
こんばんは~。
そうですよね、グリリンはかなりのらくらといい働きしてましたよね。
そうか、マリナーズに行ったんでしたっけ。
おもしろいですよね。あのバッテリーまた実現するんでしょうか。
まっさん・わっさん対決、私はものすごく客観的に見てしまいそうな気がします。
日本代表だったらものすごいまっつん応援したくなるんですけど
レギュラーシーズンだったらやっぱり憎たらしいばっかりなんですよねぇ。

プロ野球チップス、私も昨日買いました!
金城さん引きました。微妙・・・。
サブたんかわいかったですか?てかゆかりさん鴎の引きが強すぎですよね(笑)
2006/03/29 23:39 | URL | edit posted by あす
こんばんわー。カラスコさん笑えますねー。こんなんならグーリン首にしなくてよかったんじゃない?って思いましたよ。
まあグーも城島さんと一緒に頑張ってるみたいですが。明日はまっさん対わっさんですが、個人的にまっさんの方が好きなので、まっさんを応援してしまいそうです。

全然関係ないのですが、プロ野球チップスの今期第1弾を買ったら「サブロー」でました(笑)今度あげましょうか(笑)?
2006/03/29 23:16 | URL | edit posted by ゆかり
あすさん、こんばんは。
今日の試合、終盤しか見られなかったんですが、私も銀ちゃん2発にはびっくりでした。
1発目でビックリしてたのに。
明日はしっかり松坂君の球を受けて欲しいですよ。
配球とか松坂君がいっぱいダメだしすればいい。(笑)

鷹の先発、6人目は秀ちゃんで31日の仙台で先発予定らしいです。
仙台は、昨日降雨コールドで、今日は雪で中断ですって!
映像では見てないんですけれど、びっくりしました。

>和田ファンだった過去なんて信じられないよ。
そんな頃のあすさんにもお会いしてみたかったです・・・(笑)

明日の青い18番の人も援護がもらえないんじゃないかと心配なワタクシでした・・・^^;

2006/03/29 23:05 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/608-ca5fc5ac
trackback
