スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 3回戦 2-1 勝ち
勝ちましたかー
なんか、全然追えてないんですけど、いい試合だった・・んですよね?
まっつんの連続四球で押し出しとかがあったようですが。
「日本のボールは指に掛からなかった」ってコメント聞いて腰砕けになりましたよ。
いや、あんたもう何年そのボールで投げてきたのさ・・・
WBCが恋しいのか?
わっさんは、今年も見事にらしさ全開で、一発浴びての好投勝利。
あぁそうだわ。和田毅ってこんなピッチャーだったわ。
今年はそこそこ、じゃなくてズバーンと突き抜けた活躍してほしいねぇ。

今期はまだ中継見れてなくて、まだあんまり野球シーズンを実感してないです。
今日は会社でインターネット中継とかチラッと見てみて
「おぉ、こりゃいいな」と思ったけど、仕事にならんし
そんなもん見てるぐらいならさっさと片付けて帰れって話ですよ。
つーか、なにより仕事中になにしとんじゃって張っ倒されますよ。
管理者に履歴とかチェックされたら一発だよな。
ああどうかバレませんように・・・。もうしないから・・・。
(でもテキスト速報は見逃してください)

センバツ、早実のエースが昨日の延長15回引き分けから
今日の再試合、明日の準々決勝まで3連投するかもって聞いて気が遠くなりました。
昨日なんて231球ですよ今日だって109球なんて、
あんたほんとに肩が火を噴くから・・・。明日はやめときなさいって・・・。
しかもこの子、今日本塁打まで打ってる。なんか、すごいよ高校野球って。
高校野球ってはまるとえらいことになりそうだから見ないんですけどね。
八重山商工は心の中で応援していたんですが。
絵に描いたような「愛すべきおバカさんたち」って感じみたいだったのでね。
夏も出てこれたりしないんでしょうか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/609-a60666c7
trackback
