Posted by あす
 
[スポンサー広告
寒い
うおぉ、寒い。寒いですよ。
今日もバスに乗り間違えて、このクソ寒い中次のバス40分も待ってられるかぁ!!と、男前に歩いて帰って来ました。
いや、意外と近くてよかった。20分ほどで着いた。
しかし、夜10時過ぎに仕事で凹んで帰っている妙齢の女性への仕打ちとしては結構ひどいですよね。
乗り間違えるお前が悪いとかそんなイジワルなことは言わないでやってください。
ついでに言えば、ただいま私の財布の中身309円なんですけどどうしましょう。
給料日前日だとしてもひどすぎますね。
本屋開いてる時間に帰れたとしてもおお振り5巻買えんかったっちゅう話。

あぁこんな話題でスミマセン。寝るっす。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/61-48497bc1
trackback
