スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 3回戦 8-2 勝ち
先ほど帰宅して、テレビ中継やってないので久々にラジオをつけてみました。
そしたら、カツキが2安打、しかも2打点とか言ってるじゃないですか!!
いやーん、おめでとうおばちゃんは嬉しいvv
でも、またまた松田君失策とか聞いて失笑。
うん、仕方ないと思うんですけどね。それにしてもちょっと多くないか?キミ。

んな感じで、ただいま7回裏。たまねぎぼうずが見逃し三振を奪いました。
なんか今日もあんまし調子よくないそうですね。
だいぶ尻上がりによくなってきているという話ですが。
そうそう、前から思ってたんですけど、「クロスファイアー」ってなんですか?
インコースつくスライダーかなんか?
さっきからやたら実況の人が「クロスファイアーが決まるようになれば・・・」
みたいなことを言っているんですけども。
ああ、なんとか抑えました。100球越えたみたいだけど、8回も行くかな。

そうなんだー、カツキ君は昨日もスタメンマスクやったんですか。
ごめん、全然知らんかった・・・。昨日の中継は後で録画を見るからね。
あいたた、この打席は見逃し三振。
仙台寒いみたいですねー。
福岡は朝ざーざー雨降ってたけど、昼から晴れてきた。
花見してくればよかったかな。
でも、なんかほんわかした天気にまったり部屋でラジオ中継聞いてるのもいいもんですよ。
しかし眠い・・・。眠いぞ・・・。

ああ、やっぱりスギ交代ですね。
藤岡君働いてるなー。前半で潰されないといいんですが。
4番フェルナンデスを注文通りのショートゴロでゲッツー。
すばらしい
でも、この場合注文通りに打たせるには何を投げればいいのですか。
フェルナンデス右ですよね。インローに真っ直ぐとか?
えーっと・・・(確認中)、打たせたのはアウトロースライダーだそうで。
全然ダメっすね。誰かこういうの教えてくれる人いないかなぁと常々思います。

・・・うひー、いろいろ書いてたのに消してしまいました(-_-;
もういいや。
9回裏、よったけさん出たところですが、もう負けないでしょ。
買い漁ってきたWBC関係の雑誌読み漁りながら昼寝することにします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/611-6c10ed38
trackback
