スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 1回戦 5-2 勝ち
きゃきゃきゃ~
本間さんHRおめっとございまーす!!
いやもう、このお兄さんかなりよかスタートダッシュ切ってんじゃないですか?
うふふふふ。(きもい)
9時ぐらいにぼちぼち帰るかねーと思って職場のパソコンの電源落とそうと思ったんですが、
最後に速報チェックしようと思って覗いたニッカンのスコア。
9回さらに追加点を上げてる。しかもホムランですかー。
っっって、本間さんじゃないですか!!!
瞬間とっさにうつむいて髪の毛で顔を隠しました。
いやぁ、びっくりと同時に顔がにやけてしまってですね。戻らんかったんですよ。
他に人いなかったら間違いなくキャア言うてました。
この時期にホームランなんてvv
しかも、途中出場でっていうのがさらに嬉しいじゃないですかー。
しっかりアピールできましたね。うふふふふ。
そして打ったのが勝ち越してる9回にソロとかいう、
全然目立たない場面っていうのがまさに本間クオリティ
絶対ヒーローじゃないだろ。でしょ?多分。
ああ、やっぱりね。ズレータさんですよね。うんうん。
いやもう、この人の場合目立つとかいうのはいいんですよ。
しっかり仕事してくれればそれでいいのですよ。
明日もスタメンは固いなー。右左は関係ないはず。うん。
(リーさんどっちでしたっけ?)

清峰、可哀想なぐらいの負けっぷり・・・。
てか横浜鬼やな。そこまでやらんでもいいやんかぁ。
こんな決勝戦ってありなんでしょうか。
Posted by あす
comment:2   trackback:1
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
ねーやんさん、こんばんは。
ありがとうございます!
というか、ナギさんに全く触れておりませんですみません(-_-;
二桁奪三振なんでしたっけ。今年は開幕から調子よろしいみたいで心強いですね!
これからも本間さんが援護射撃しますからね♪(ほんとかよ)

>職場で恥らう乙女
・・・なんてものじゃなく、ただのあやしい人ですよ(^_^;
2006/04/04 23:52 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
ママンさま、ありがとうございます~。
あの1本は心強かったです!(ダメ押し)
※職場で恥らう乙女、見てみたいわ!

ナギさんも、完投2勝目で春爛漫です。
2006/04/04 23:40 | URL | edit posted by ねーやん
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/612-bb6ff3d7
trackback
今日の一枚!(笑)ハラハラしっぱなしの試合でしたが、終わってみれば二桁奪三振の完投勝利!ヒーローインタの音声がテレビ用で、場内に流れなかったのが残念ですが、最高の笑顔を見ることができました。時間が遅いので、とりあえずこれだけ。去年は一度も見られなかった完
| こにっ記 | 2006.04.05 00:52 |
