スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 3回戦 0-3 負け
ぐぐぐ・・・。
って感じですね。
らしいんだよね、ものすっごい。わっさん。
被安打4の四死球1でなんで3点も取られてんのさぁ~(ノ△`)
全く、この人の一発病どうにかならんのですかほんとに。
もったいないことですよ。
先発の仕事きっちりしてるんですよね。
今日のダルビーッシュはそんなに要所締めてたんですか。
完封ってあなた。
この子はもう随分前から名前が知れてるからそんな気しないんですけど
まだ2年目なんですよねぇ。
すごいなー。完璧柱の一角担ってるよね。

スタメンメール見て仲澤君が2番セカンドに座ってたから
ええー今日も本間さんベンチなの?って思いました。
そうですか7番ショートでありましたか。
ついにゴエさんを追いやってしまいましたのね。
ゴエさん昨日打ってなかったんでした・・・っけ?
ニッカンのスコアがなんか見難くなったからきらいだ。
でも、仲澤君は今日途中で替えられてるね。
そして代わった誉がヒット打ってますね。
ここらへん、宗則くん帰ってきたらどうなるんでしょうねぇ。
本間さん、一歩リードしてると思うんですけど贔屓目でしょうか。
しかし、むねのりさんの復帰はだいぶん遅れているようで。
だから、去年の二の舞は辛すぎるんだってば・・・。
オールドスタイルで張り切ってるのにね。
あんなに野球が好きで好きでたまらない人が
思うように野球できないなんて、ほんとつらいよね。
ああ、辛抱強く頑張ってくれ・・・。って言われなくても頑張ってるよね・・・。

多村さんの食わず嫌い、最後の方ちょこっと見れました。
かわいいよねこの人ほんとに。声が南キャンのしずちゃんみたいだけど(笑)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
saraku21さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
もったいない試合でしたよねー。
でも、「常勝チーム」といっても絶対負けないチームなわけじゃないですから・・・^^;
どんなときもあったかく応援したいですね!
2006/04/07 21:34 | URL | edit posted by あす
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
めっちゃくやしーっす
今のままじゃ常勝チームと言う名前が当てはまらない!
もっとがんばってもらわないとね ヾ(▼ヘ▼;)

んでもって僕らも応援がんばりましょう!!
2006/04/07 00:13 | URL | edit posted by saraku21
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/614-ce1d6f42
trackback
