スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 1回戦 0-2 負け
うわーお。今日も完封負け??
いい試合だったんでしょうけどねぇ。
今日はおばちゃん、いよいよ疲れに耐えかねたのか
体調が振るわず、4時ぐらいに仕事切り上げて帰ってきました。
職場のビルを出ると、ユニを着てドームへ向かう家族連れとかが・・・。
そのまま私もふらふら付いていこうかと思いましたよ。
明るいうちに帰ったのなんて何ヶ月ぶりか分からなくて
嬉しくなってきたんですが、いかんせんそこは体がついていかず。
せっかく今期初テレビ観戦ができるチャンスだったのですが
ぐったりと寝ておりました。
で、9時前に起きてケータイで試合経過チェックしたらもう終わってるし。
あああ、今日も淡白な攻めだったのでしょうか。
本間さん出てないしね。前川さんて左なんでしょうね。
オリックス頑張っておりますなぁ。ええこっちゃ。
・・・って、鷹さん何気に3連敗なんですね。
あんまし他所の心配している場合じゃないのか。
あー、明日当たり観戦行ってこようかしら。
明日になればこの異常なbackacheは治っているかしら・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/615-19c1211b
trackback
