Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 2回戦 2-6 負け
うあああああ。
ごごごめんなさいごめんなさいごめんなさいーー。
本間さんタイムリーエラーとかしてる・・・orz

今日は昼間ロッテ戦をネット中継で見ていたので
それでお腹一杯になり、夕方からお買い物とかに出掛けていました。
衝動買いバシバシして、罪悪感ありつつもご機嫌で帰ってきたのに、
テレビつけたら負けてました。んで、3分後に中継終了。
ラジオつけたものの、5分後に試合終了。あぁ。
6点も取られちゃって、兄さまどうしたのよー。
と思い、結果確認しようとパソコン立ち上げましたら、
ラジオから「タイムリーエラーが・・・本間の・・・」みたいなことが聞こえて
えぇぇ!?って、聞き間違えであることを祈りつつ確認したら・・・。
どうしちゃったの本間さん(T_T)
その後替えられちゃってるし、明日スタメンないな。向こうセラフィニだし。
外野のチケがあったから、明日観戦行くことにしたんですけどねぇ。
本間ユニは封印だな・・・。
でも、連敗ストッパーとして今期初外野でガツンと応援してきますよ!


***追記***
スポニュで問題のシーン見ましたけど、
あれって悪送球っていうよりただの不運じゃないの!?
ダメ?!ダメなの?やっぱダメ…なんですか…?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/616-a26db34a
trackback
