スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 3回戦 2-2 引き分け
うひーん、疲れましたよーん(T_T)
早くも引き分け試合見ちゃいました。
ただでさえ引き分け試合なんて疲れちゃうのに
今日の試合はさらに・・・。
なんちゅうか、締まりのないというかなんというか。
だってさー、13安打で2点て一体どういうことなんですか?!
向こうも9安打2点なんですけども。
先発もどっちもテンポ悪い悪い。
セラフィニは覚えてないけど、スギって去年ものすごくテンポよく投げる人でしたよね?
的場さんのリードが問題なの??
というか、スギ自体調子が微妙ですよね、相変わらず。
もうそろそろ本調子取り戻してくれてもいいと思うんですが。
んー、とは言っても2失点ですからね、仕事は果たしてますよ。
向こうの拙攻に助けられたところもあると思いますがね。
でもそれ言ったらこっちのが数段上ですからね >拙攻
あーもう、なんだこのクリンナップはぁ!!
・・・ってね。返してナンボのクリンナップでしょうよ。
チャンスはいっぱいあったのになぁ。
チャンスを潰したのはクリンナップだけじゃないですけどね。
ほ、本間さんバント失敗しましたごめんなさい・・
でもね!そうそう、スタメンだったんですよ。びっくりしましたよ。
なんで?あとみんな(確定メンバー以外)右でしたよね?
鳥越さんどっか悪いんですか?(いまいち好きな選手を信用しきれていないらしい;)
でも、びっくりといえば信彦レフトですよ!!
しょうたろスタメンとの噂を聞いて、レフトスタンドでの観戦だったので楽しみにしていたのに
3番DHカブレラで混乱し、4番レフト松中で「ぅえええ?!」とたまげました。
しょうちゃんも無事スタメンだったですけどね。
やっぱ打撃の弱さをなんとかカブレラで補いたかったのでしょうか。
カブたんはよう打ってましたよね。そして確か盗んでましたよね。
あ、本間さんも一応活躍しましたよ?初回ヒット打ったし!!
3回にはショートライナー、横っ飛びで好捕!!
きゃあああ、本間さーーーん!!!(ラブ!)」とありえないテンションの上がり方してました。
あれはほんとやばかったです。
何この胸のトキメキは?!
って、ちょっと自分で本気でイタかったです(笑)
でもねぇ、その後があんましよろしくなかった・・・。
1回目はちゃんと送ったんですよ。点に繋がってないけど。
2回目はバント決めきれず三振。その後はデドボも・・・。
3回目もあったんでしたっけ?
でもこれも一発で決めきれないでいるうちに大村さんスチール失敗で結局ヒッティングに切りかえて凡打。
あああ、すみません・・・。なぜか私が謝らずにおれません・・・。
でもさー、今日後ろの列で観戦してたおばちゃんたちにはほんとむかつきました。
本間さんのバント失敗に対するリアクションでかすぎ。そしてしつこすぎ。
「なんでこんなバント下手くそなん?」「信じられない、もう信じられない」
「プロやろう?信じられない」「高校野球なんかきっちり決めるやん」
・・・。
最初は「あぁごめんなさい・・」と思っていましたけど、
あんまりにもしつこいので途中ほんとあったまきてました。
おばちゃんら、本間ユニ着てる私にケンカ売ってんの?
えぇ、着てましたよ今日。ユニ。
スタメンだとは思わなかったけど外野観戦だし一応持ってきてましたよ。
で、スタメンだったからウキウキと着てましたよ。
その私の真後ろでぐだぐだぐだぐだ・・・。
本間さんに限らず、このおばちゃんたちはずっとグチグチ言っててすごい不愉快でした。
人間のやることなんだから、そんないつでも完璧なわけねぇだろコノヤロウ!!
って、振り返って喝を入れてやりたかったです、切に。
今日の教訓。
こんなおばちゃんにならないように気をつけよう。
いつも愛を持って応援できる人でありたいですね。

そうそう、今日って和巳兄の応援Dayだったんですね。
全然知らずにゲート通ったら、カードをもらいました。
06-04-09_20-31.jpg

「へー」と思ってたら、もう一枚なんか入ってる。
引っ張り出してみると、「当たり」って書いてる。
なんか知りませんが当たっちゃいましたよ!!
で、もらったのがコレ。
06-04-09_20-28.jpg

手乗り和巳(笑)
妙にリアル。しかも、微妙に似てない・・・。
去年のバブルヘッド人形よりはいいかなと思いますけど。


その他、今日の収穫。
プロ野球チップスのサブたん。ゆかりさんにいただきました(ありがとうございますv)06-04-09_20-301.jpg

いやん、かわいいvv先日はHRおめでとうでした!!

そしてプリクラ。
06-04-09_21-35.jpg

(ゆかりさん、勝手にのっけてすみません;)
最近ドームへ行くと結構な頻度で撮ってる気がします。
いい記念撮影代わりになりますよね


そんな感じです。
以上!おつかれっした!
一回休みで、気合入れなおしていきまっしょい
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
>ゆかりさん
こんばんはー。日曜はお疲れでした。
おばちゃんたちは、最後はもう失笑するしかないって感じでしたよね(^^;
試合もあんなんだしイライラが募りましたほんと。
次回は絶対「快勝!!」って書きたいすね、プリクラにv

>いまこ。さん
ばんは~。
撮りましたよ、プリ。セレブな姉さんとともに(笑)
でも、ゆかりさんはほんとに大人なお姉さんに変身なさってましたよ!
プリクラも、私との色の白さの違いに愕然、みたいな・・・(-_-;
おお、重ね撮りのアイデア浮かびましたか!
アドリブきかないからですね、我ら(笑)
絵コンテ楽しみにしておりますわー♪
2006/04/12 01:03 | URL | edit posted by あす
こんばんは~。
ほうほう、レアユニコンビでプリ撮りましたか。セレブな二人(ハルキ談)のプリ、今度見せてねvv
ところで、ワタクシの大好きな(そして毎回失敗している)4連写プリについて、ナイスアイデアが浮かびました!
題して、ズレ汰メガダン振り付け写真。(他の選手もいろいろ想像して試してみたけど、多分ズレ汰くんがいちばん簡単。)
次回絵コンテ描いて行くんで(笑)是非チャレンジしませう。
2006/04/11 00:35 | URL | edit posted by いまこ。
こんばんわー。先日はお疲れさまでしたー。ほんとにあのおばさま達にはあたしも鉄拳くらわせたかったですよ。

>(ゆかりさん、勝手にのっけてすみません;)

いえいえ、あたしも予想以上に楽しかったです(^^;
来週こそは勝って、プリクラに「勝利!」
って書きたいですねー!
2006/04/10 22:43 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/617-42f0fe7f
trackback
