Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 3回戦 4-1 勝ち
すばらしいね。ナギさん負けなし3連勝。
内容もよかったようで。あっぱれ
連敗も止まりましたか。まぁ、さすがにそろそろ、ねぇ。

しかし、サブの打てなさ加減に泣ける・・マジで・・・。
そして直さんの援護のなさ加減にもね。今年もですか。

「スライドは問題ないと思います。投げる日に合わせるのがプロ。大丈夫です、問題ありません」
と言っていたお兄さんは問題ありありだったようで。
なんだかなぁ・・・。
てらっこ、がんばりやー。
試合見れないけど、見れたとしても直視できない気がしますよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/620-22068107
trackback
