スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 4回戦 6-1 勝ち
ななななんかてらっこがすげぇ頑張ってません!?
まだこれ書いてる時点で3回だけど。
そしてこんなこと書いてるうちになにかが起きてそうな気もするけど…!
でもでも、頑張れ!
スポニュでの勇姿楽しみにしてるからな

***
うわーい、よかったねてらはらはやとくん!!
965日ぶりの勝ち星でしたか。
いやー、「2年ぶり」とか言ってたけど違いますやん。
「まちがいまちたv」って・・・(←いや、そう聞こえたの。)
でも、4桁行く前に勝ち星の味を思い出せてよかったね、ほんとに。
それでもまだこの子22歳とかですよね?
いやいや、こっからどんどん巻き返していけますよ。
スポーツニュースでチラリと投げている姿見ましたけど
思っていたより全然落ち着いていて頼もしく見えて、びっくりしました。
今年は楽しみやねー。ほんと頑張って欲しいです。

しかし、鴎・・・。
大丈夫なんでしょうか。
俊介vs寺原でこんな結果になるとはねぇ。
ほんとに信彦さんは俊介キラーですね。後輩いじめか?
でもまぁ、この上ない先制弾ですよね。これぞ4番の仕事。
初回スリーランて聞いて「じゃあきっと本間さんも塁に出てたんだよね!」
って思ったけど、違いました・・・
打撃は、本来の調子に戻っちゃったのでしょうか最近は。
でも今日はちゃんと2回犠打決めてますもんね!
こないだのおばちゃんたち、しかと見たかコノヤロウ!!
だけど、最近ずっとスタメンなんですよね。
改めて思うと、うれしいなぁ・・・
全然見れてないからあんま実感ないんですけどねぇ。
2番遊撃手、去年の今ごろと同じパターンです。
つまりは宗則氏が帰ってくるまでの期間限定ってことではあるんですけど。
ムネは順調に回復しているのでしょうか。
2軍戦には出てるんですよね?

篠さんが炎上するかと見せかけて、
その火を消したのが吉武さんというのにびっくり。
絶対油を注ぐパターンだと思っていてごめんなさい。
そして最後に藤岡で締めているのにさらにびっくり。
いくらセーブ付かない場面とはいえ、なぁ。
もうすっかり信頼されているのですねこの子は。
そしてしっかり期待に応えるのですね。すごいなー。

柴ちゃんの打撃好調に感涙。

サブローの脅威の打撃不振に涙。
いや、鴎ちゃんたちは福浦さん以外まとめて不振か・・・。
がんばりなよほんとに。張り合いないよ、鷹さんは。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/621-46c3d0a7
trackback
