Posted by あす
 
[スポンサー広告
やる気なさげな金曜日
なんか、今日すごい寒いですよ福岡。
明日はまた天気も下り坂なんですねー。いややなぁ。
明日また突然観戦行くことにしたのに。

ここ数ヶ月ずっと仕事が忙しくて
ちょっと前まではなんかしょんぼりして悲しくなっていたのですが
最近はもうふつーに腹立ってきて、
仕事中もやる気なしでネットで現実逃避、
チケあるか~?ってチェックしたら
意外と直前は外野の良席が出ていたりして、
当たり前のように仕事中会社のパソコンでチケット取ったりしています。
今日も1塁側外野指定の3列目とかがまだあったんだけど
相方を募っているうちに売り切れてました。残念。
またレフトスタンドで観戦です。レフトスタメンはカブたんでしょうか。

さてさて、今週末は連戦だ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/623-55f182fa
trackback
