スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 5回戦 0-4 負け
うわぁぁぁぁん!!
花火見たい!
もとい。百歩譲ろう。
点が入るところが見たい!!
これはそんな無茶な注文じゃないと思うんですが?

うぃ、2試合連続完封負け。一部始終現場で目撃。
なんで?なんでぇ?!
今日金村さんそんなよかったんですか?
4安打、内訳は本間さん×2と誉×2って・・・。
2番と8番が打ったって、どうやったってつながりようがねぇんだよっ
いや、この2人が打ってるのは非常に嬉しいんですよ。
本間さん、昨日の分ちょっとは取り返せた・・・かな?
ん、でもまあ点には繋がってないんですけどね。
最後の方は「負けるにしてもあんただけは打率上げとけ!」て思ってました。
はい、自分本位でごめんなさい。チームプレーねチームプレー。
あと誉ねー。スリーベースでもうっきゃーでしたけど
2打席目、気合のヘッドスライディングにおばちゃんは感動でしたよ
そうそう、そういうがむしゃらさ必要。見習え松田。
松田君、今すごい苦しいときなんだろうと思うけど、
あんた若いんだから必死に喰らいついときなさい。
見逃し三振なんていただけないよ。振っとけ振っとけ!!

まー、その前にクリンナップですけどね。
だいぶひどくないすか、ここ最近の打てなさ加減。
ここ最近言うても昨日今日で言ってますけど。
いや、でもきっと打ってないよね。打率冴えんし。
信彦凡退したあと土蹴り上げてたし。
ズレータに至っては暴れちゃうし。あぁぁ
ズレータ生乱闘2回目。
もう、大人のよい子になってくれたと私は信じていたんだよ~。
なんとなく、あの打席では苛立ってるような感じはしてた。
1球前のボール球見逃したとき、一瞬ストライクかと思ってヒヤッとしました。
これストライク取られたら多分この人審判に暴言吐く。
って、なぜか思ってました。
で、ボールだったからホッとしたのに、その矢先デドボで突撃ーー
もうほんとおバカーー
しかし、金村さんも逃げなさいよアンタ。受けてたってんじゃないわよ。
こんなんで怪我したらバカらしいじゃないですか。
・・・って、うちのズレータが申し訳ありませんでした<(_ _)>
その後も続投できていたので、きっと怪我はなさらなかったのでしょう。
よかったですよほんとに。

前はね、4点差とか付いても「全然いける。よゆーよゆー」とか思えましたよ。
でも、今の貧打線、4点差はきついですねぇ。
結局1点も返せなかったんですけども。ぐぅ。
そうすると投手陣に何とか踏ん張ってもらいたいところなんですが
こっちもなんとも微妙な感じですからなー。
杉内俊哉君、そろそろお目々を覚ましてちょうだい?
なーんであんなボール球多いんですか。
球数相当いったでしょ、多分。
うわぁ、6と2/3で131ですか。ひどいな・・・(-_-;
なんか見てらんなくてよったけ登場時にはトイレに立ちましたよ。
きっと見てないとピンチもすいすいと切り抜けてくれるはず、
って思ってたのに、やっちゃいまいたかぁ。
幸雄さんのやつは柴ちゃんに救われましたね。危なかった。
継いで出てきたKazooさん、あんたほんとに何やってんのよ!
もう、びっくりするぐらいあっさり点やるんだもん。
でかい口を叩くのは結構、でも結果出せないならただの自信過剰の自意識過剰でしょ。
もっかい下から出直してらっしゃい(愛がなくてすみませんね)
かみーち君はお利口さんでした。最後は締まってよかったです。
今日みたいなピッチングしてたら、絶対勝ちパターンに食い込めるからね。

負け試合なのに昨日の分の鬱憤も溜まってるから
グチグチと長くなってしまいましたね。
ズレータくんは何試合出場停止喰らうんでしょうか。
これまた打線の貧弱さに拍車が掛かってしまうわけですが
こんなときこそ控え組が奮起せねばならんのですよ!
違う攻め方見れるといいなと思います。
どこぞのパクりで「つなぐ5番」でも置いてみたらいかがですか監督。
ほんとにもう、むねのりさーん!帰ってきてー!(泣)

あ!宗則といえば。
スポーツ魂西岡・川崎特集、見れましたー
私があんまりにも見たかった見たかった言っていたので
不憫に思ったやさしいお方が、DVDにダビングしてくださいました。
(けいこさん、ほんとありがとうございます!)
負け試合に疲れて帰宅しましたが、早速ウキウキして体育座りでDVD見ました。
か、かわええ・・・(悶)
うあああ。
ムネはいい。ムネがかわいいのは知っている。
久しぶりに見た気がして微笑ましかったです。
問題は西岡剛ですよ。
どうしよう、まじこの人ツボぐりぐり押してくるんですけど・・・。
あんま細かく語りたくないほど気に食わん。自分が。
なにを葛藤しているのでしょうか私。アホらしくなりますわ。
うん、にちおかはかわゆいねうんうん。もうそれでいいじゃない。
・・・くっそー。
Posted by あす
comment:5   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さん、こんばんはー。
そうですか?じゃあお言葉に甘えて徹底抗戦いたしますよ、対西岡。
明日ほんとはテラのはずだったんですか?
最近ローテ全く把握しておりません・・・。
きっと金曜なんでしょうね。
次も踏ん張ってこそ、今期ほんとに使える目途が立つってもんです。
頑張って欲しいですねー。
2006/04/18 23:40 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
ワタシは西岡に落ちまいと葛藤しているあすさんが好きですよ(笑)
抗い続けてくださいな。

ナギさんで連敗ストップ!
今年は頼りになりますねえ。
明日、和田ちゃん登板ってのはビックリでしたけど。テラだと思ってたので。
テラっこは次はいつなのかしら??金曜日かな??
2006/04/18 22:48 | URL | edit posted by いまこ。
>こにさん
こんばんはー。
ほんと疲れましたよー。ぐったりと。
1週間仕事乗り切る活力くれよ、全く・・・という感じで。
金村さん、たいしたことないといいんですが。
火曜日、またナギさんが連敗止めてくれることを祈ります。

>けいこさん
こんばんは!
日曜日はほんとありがとうございました~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
本間さんカードまでいただいちゃって・・・(笑)
そうですね、打ったのがあの2人って奇跡と言ってもいいかもですね!
(って、ファンの2人の言うことじゃないですかね^^;)
ズレータの穴、どうしてくれましょう・・・。

DVD、無事見れましたよ!
もーう、やばいですねアレ。
ほんとに「ずるい!なんや西岡!」って意味不明にキレてました。
あーーもう、どうしてくれましょう・・・。
2006/04/18 00:47 | URL | edit posted by あす
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
試合にはまたしても負けちゃいましたが、
ホークスの全ヒットが本間さんと誉くんだけだったっていうのは奇跡的でしたね!
ズーさんがいない間、このチームはどうなっちゃうんでしょう・・・。

DVDちゃんと映ってたみたいで安心しました!
西岡くん・・・あれはずるいですよね。
ムネを見るつもりだったのが、気づいたら西岡ばっかり目で追ってる自分がイヤです(笑)
2006/04/17 15:31 | URL | edit posted by けいこ
あすさん、こんばんは。
連続観戦お疲れ様でした。_(_^_)_
本当に疲れる観戦でしたよね・・・たぶん。
すぎちゃんはすぎちゃんらしからぬ球数の多さでびっくりしました。

金村さんは、ご自分のブログで、胸と背中と顔が痛いと書いてました・・・^^;
明日、明後日くらいで様子を見るそうです。
ズレさんの出場停止は、渚部にも大変痛手です。。。

火曜日はすっきり勝ってほしいもんです。
2006/04/17 00:18 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/625-3fca21ae
trackback
