Posted by あす
 
[スポンサー広告
じゅっ・・・
10試合ですか、ズーの出場停止・・・。
い、ってーー。痛いよそれ・・・_| ̄|○
5試合ぐらいで勘弁してくれんかなと思ってたんですが甘かったですか。
でも、甘受せざるをえんでしょこれ。
だってどう考えたってズーが100%悪いんだもん。
金村さん、登録抹消して検査するとかなんとかどっかに書いてあった気がするけど
どうかどうか大事にいたりませんように・・・。

さあて、10試合といいますと、29日のハム戦までですか。
ちょうどいいわ、あんた札幌で金村さんに謝ってきなさい、ほんとに。
えーと、それまでのカードは、西武、オリ、楽天、ハム。
ふーん。まぁまんべんなく、って感じですね。
相手どうこういう問題じゃない気はしますしね、今のチームの不調は。
とにかく1人1人が自分の役割をしっかり果たすことですね。
誰か1人でなんとかできるもんじゃないでしょうから。
我慢の時。でも、チャンスのときでもあるわけで。
今アピールした選手は評価高いですよ。がんばりやー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/626-bb9aa6be
trackback
