スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 4回戦 5-3 勝ち
すばらしいねー、新垣さん。
いよっ、連敗ストッパー。ありがとうね。
そして、打線もみんなそれぞれ頑張ったみたいね。
えぇ、本間さん全然ダメだったけど。

・・・ナギさんの日ってなんか書く気しないのはナゼなんだろうか。
きっと他の人がいっぱいよろこんでるからでしょうね。
私が書かんでも十分ですからね。

ジョイ様引退表明ですか。
この人の場合すべてを違和感なく受け入れられるな。
ハム入団時から06年で引退っていう話ありましたしね。
表明の仕方も彼らしいなぁ。
これでまた観客動員数が増えますね。
いいシーズンで終えてくれるといいなー。

明日わっさん投げるのですか。
そろそろあなたも存在感示さないとね。
頑張ってくださーい。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
ねーやんさん、こんばんは。
>あすさんの様な方が多いのでは?
というのは・・・?
'和田和田'は全くしてませんよ?(笑)
私の中でナギさんの評価が低いわけでもありませんよ~。
うーん、むしろねーやんさんのほうが世間でのナギの扱いを過小評価しているように思えますね(^^;
愛する余り心配性になっちゃうんですかね?
ナギさんの試合全然試合見れてないんであれですけど、
今年は味方の援護なしでも自力で勝ってるように思えます。
この調子でずっと行ってくれるといいですね!
2006/04/19 23:54 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
いやいや。あすさんの様な方が多いのでは?
世間での評価は相変わらず”和田和田”してると見てますが。なので、よけいに身びいきいしてしまふ・・・と手前味噌?(笑)
これまで、運がなかなか付いて来なかったから、いい加減で味方してくれても、ええじゃろ・・・と思っております。
ま、まだ序の口なんで、手放してる訳でもありませんが。
2006/04/19 23:21 | URL | edit posted by ねーやん
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/627-17c5ce97
trackback
