スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 5回戦 3-5 負け
わっさん、冴えんかったようですね。
今日は速報もほとんどチェックできなかったので
なにがどうだったのかは全然知りませんが、
失点は全部和田ちゃんなんですよね?
うーーーん。今は先発に踏ん張ってもらわんとキツイのよー。
9回に辛うじて反撃できたようで、それは何よりでした。
本間さん、今日は代打で結果出してますからね
点に絡んでるんですよね?多分絡んでますよね。(確認する元気なし)
はぁ、ちょっと安心。

明日は試合なしかー。明日って何曜日?
ていうか今日何曜日?何日?
もう、最近きりきり舞いで何が何やらですよ。
最近ねー、朝起きたらアレみたいですよ、もこみちのCM。
「もこみちくん、顔変だよ」っての。
顔がむくんでむくんで超ぶっさいく。
なんでだろー。別に水分いっぱい取ってるわけじゃないんですが。
はぁ、今日はとっとと寝よう・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/628-d50be164
trackback
