Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 4回戦 3-4 負け
ま・負けてるーーー!!Σ(゚Д゚;)
なぜに・・・。テラ好投だったんじゃないですか・・・?
負/馬原。
うおーい、マッハー。テラこに勝ちつけてやってくださいよぅ。
責められないけど、うん、キミもっそい頑張ってるから責められないけどさ。
残念ですなぁ。
でも、テラ次もあるよね?
今日試合内容全く知らんのであれですが。

あ、むねのりさん帰ってきたんですよね。
タイムリー打った?ような気が?(ちゃんと確認しろ)
おかえりなさいませ。
元気のないチームに活気を与えてください。

明日もあさっても仕事ーっす。がんばりまーっす(泣)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/629-18394c02
trackback
