スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
不本意ながら
ものすごい頭痛に襲われながら3時間半ぶっ続けで会議という拷問を経て
へとへとで帰宅しましたが、録画しといた鴎フレンドパークに癒されてしまいました。
のわー、はまっちゃいかん罠にはまっている。
むしろそこに罠があるの目視確認しながら自らはまりにいっている気もする。

西スポ買いましたよ。
本間さんの名前はなかったっすよ。さみしーい。
今年もあの兄貴な感じの指導っぷりが見たかったのにな。
今年はどこも行かないかなぁ。あえて挙げるなら佐賀のやつですかね。
佐藤・明石・山崎。
えーと、これメインは誰っすか?(笑)
いやー、でもちょっとツボやわこのトリオ。てかまこっち頑張りすぎだよ、3回も。
普通に日田のやつ見たいけどね。斉藤・神内・吉武。
多分人多いだろうからな。
あ、久留米の宮地・大野・山村もいいね。山村君の指導する姿見たいね。

あ~、頭イタイ。

【追記】
あら~、野球教室のことは公式サイトに載ってたのね。
しかも西スポのやつだけじゃないのね。わざわざ買わなくてよかったんじゃん。はぁ。
どっちにしろ本間先生はいないようで。
じゃあ福津市のがいい。山川さんまでいるし。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/63-bea82130
trackback
