スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 5回戦 13-2 勝ち
きゃーあ!!
本間さんタイムリー打ってるじゃないですかああ!!
兄さまも好投のようで。
ああもう、試合見たい…。
仕事なんぞしとる場合じゃねぇ…。

***
ちょ、ママンさらに2点タイムリーて…。
やばい、泣けてくる…。
最近あんまり打ててなかったからね。ほんと嬉しいですよ…。
でも、やっぱりヒーローではないよね。
松田君に待望の一発出たようですからね。あはは~。
でもよかったね松田くん。こっちもホッとしましたよ。

さて、最終的に何点まで取れますかね~。

***
ほうほう、あの後もう点数は入らなかったのね。
まあ13点も取れば十分ですがね。
あーしかし、久々ですねこんだけ点が入ったの。
なにきっかけでこんなことになったんですかね?
え、なにげに亮ちゃん?
さりげなく上がってきてしれっとスタメン取っちゃってるしね。
しかも1塁。うーん、思わぬ形で上がるチャンスあってよかったね。
てか、ファースト練習しててよかったね。
ああ!そうだね、柴原さん1000試合出場達成だったんですよね。
おめでとうございます!!
試合成立した瞬間(5回終了時)間髪いれずオフィシャルのトップに
華麗な柴写真が載ってて、仕事速いねソフトバンクさん、と思った。
今日は見事に2打点猛打賞で自ら記録に花を添え。
去年、なんかの記録のときは負け試合で冴えなかったような記憶があるので
今回はバカ試合でうっひゃっひゃでよかったですねぇ。

本間さんに関しては、もう、じんわりと喜びを噛み締めますよ。
松田君に関しては、これきっかけに上がっておいでね、と。
最近いろんなところで扱いがひどくなってきてるからなんか痛々しくってねぇ。
こんな状況(打てない・守れない)になるだろうことはシーズン前から十分予想できてたし
それでも監督は使い続けるだろうっていうのも分かってたから
私としては今の状況は割と普通に受け入れているのですが、
(それにしたってもうちょっとどうにか・・・とは思いますが)
やっぱりそんなに甘い目で見てちゃダメなんでしょうかね。
ほんとに今すっごい苦しい時期だと思うけど、
それ乗り越えてでっかくなれると見込まれたからこそ与えられた試練なんだから。
背負ってるものの重さに負けずに階段上って行っておくれよ。
・・・て、こんなこと言っているお姉さんも、実はそんなに気は長くないから
できれば早めに抜け出してくれることを祈ってるよ(笑)

しかし、今日みたいな試合でも的場さんがノーヒットってのに泣けますね。
が、がんばれ~。
公式のテキスト速報で「打てる正捕手をアピールしろ!!」って
すげぇ喝入れられてるのにウケました。
いやでも、笑い事じゃなくて、ほんとに打てないと取られちゃうよ正捕手。
来月ぐらいには固定するって言ってましたけど、どうなるんでしょうね。

そういえば、今期オリに初勝利だったんですね。
おそろしや。去年・一昨年とかじゃ考えられんことです。
明日も勝つよー!おスギ頼むよー!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/630-c95551f4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。