スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 6回戦 6-4 勝ち
ブハッ・・・。
萩原さん、1死満塁のピンチでマウンドに上がって
ストレートのフォアボールで押し出しってありえんでしょ・・(笑)
代打正太郎、そんなにこわかったんですか。
いやー、休日なんでたらたら速報見ながら仕事してますが、
仕事と速報チェックとどっちがメインかよく分かりません。
あーーーかえりたーーーーい。
と・そんなことではなくて。
なんとなく従来のオリ戦らしい匂いがしてきてなんかおもろいですね。
このまま順調に勝つんだよー!
(本間さんもう一本ぐらい打つんだよー!)

***
はいはーい。帰宅しました。
無事逃げ切ったようですね。
いやいや、34の人がやらかしたようでひやひやしとりましたが。
ていうか公式の速報さー、途中6-5になってたんですよ。
びっくりでしたよ。
ん?ということは吉武さんは1点しかやってないってことですか?
じゃあまぁ、そう非難することもないのか。
でもムネノリーのナイス守備に助けられたんでしょ?
そして献上した1点はスギちゃんの点でしょ?
・・・ま、あんまり言うまい。勝ったしね。

しかし、スギは見事な被弾っぷりですねぇ。
なに、今日は中の人和田ちゃんですか?
でも全部ソロでよかったね。こわいこわい。

三瀬さんにセーブがついて嬉しいねぇ・・・
いつ以来なんでしょうかね。
この場面で続投させてもらえるようになったっていうのは
調子上がってきている証拠なんでしょうか。
ダブルストッパー、ほんとに実現してほしいです。

本間さんは3打数1安打1四球。よしよし。
3の1を維持してれば打率は上がりますからね。
しかし、7回亮ちんが併殺打とか打たなければまた打点上げるチャンスあったのになぁ。
1死満塁で押し出しの1点のみというのはもったいないですよ。

あぁ!そうだった。カツキの犠打っぷりに泣けましたよ。
すごいなぁ。きっちりきっちり仕事してるなぁ。
私ほんと、いつの間にかカツキくんかなり好きになってるんですよねー。
いつぐらいからだ?去年の夏ぐらい?
初めて1軍上がったころか、な。
的場さんにも頑張ってもらいたいんですけど
正直なところ、カツキに正捕手奪取してほしいと願っております。

さてさて、風呂に入って久しぶりにスポニュでも見るか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/631-4aa77b77
trackback
