スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 4回戦 11-3 勝ち
わー、またナギさん勝ってるぅ。すごーい。
完投ですか?破竹の負けなし5連勝ですか?
いやいや、ほんとすごいね。今年はナギさんの番か。
しかし、またやっぱりあんま書く気がしないんですよね、あは。
分かったよ、うん、曜日が悪い。
火曜日ってのがいかんごたるです。(訳:だめみたいです)
彼にとってはLuckyDayみたいですが。
あ、あれだね。去年のスギちゃんみたいなもんですかね。
私見てないと最強に調子よかったもんね。
ということで、当分見ないほうがいい気がする、ナギさんの日。
まぁ今誰が投げてても見れないんですけど。
今年ほんとにテレビ中継ちゃんと見たことないですよ。
ドームへは結構行ってるんですけどね。

あ、そういえば明日のチケット勢いで買っちゃいましたよ。
うちの両親が明日見に行くからチケ買っとけって指令が下って(またかよ自分で買えよほんとに)
ドームまで行く暇もないしまた仕事中にネットで取ったんですけど
A指定の結構前のほうの席が空いてたから
一応3枚でもいける?と思って見てみたら取れそうだったんで
ぽぽいっと買ってしまいました。
はー、行けるのか?明日仕事修羅場を迎えそうな予感だけど?
でも4000円ふいにするのはちょっと痛いしなー。
ってことで、多分明日観戦行ってきまーす。
テラこさん頑張れー。
・・・ってあれ?明日和田ちゃんなの?
うーん、ほんとにローテ全く把握してないな私。
まぁいいや。そろそろ男前ピッチ見せてくれるでしょ。
存在感なさすぎですからね、最近。バシッと決めてください
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
>ねーやんさん
こんばんは!
いえ、決して愛情がないわけではないのですが・・・。
うん、ねーやんさん基準でいけば私のナギ愛はないも同然だと思いますけどね(^^;
本間さんまたまた好守ありましたか!
いやー、よかったよかった。
打席の様子は試合結果だけでもある程度分かりますけど
守備面は分かりませんからね。
ご報告ありがとうございます♪
打で援護はなかなか難しいと思うので(笑)、守で貢献の方向で!

>こにさん
こんばんは~。試合見てきましたよ!
でも、ほんとに途中まで和田ちゃん投げてるって気付いてなかったです・・・。
調子は微妙でしたけど、体のほうは大丈夫なんでしょうね。
ぼちぼち上げてきてもらわないと、渚部としても張り合いないですよね?(^^)
>愛情いただけない感じではなく、あすさんが騒がなくても、
>こーしていろんなところで騒いでる私たちのよーな人が
>いっぱいいるからなのだと思われますよ。
うん、まさにそんな感じです。
ナギさんに関しては全面的におまかせいたします(笑)
2006/04/26 23:52 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。
今日は和田陛下の登板を見ることはできたのでしょうか?
地味ですが勝ってよかったですよ。
肘だか背筋だかも大丈夫なのかな?何よりでございます。
巨人が強くないと面白くない阪神ファンのような心境かも。^^;
寺原君は、土曜の男になるみたいですね。
5月に2回くらい見られそうなので、楽しみです♪
平日3連戦には九共大荒れ球2号君が投げるそうです。

>相変わらず、愛情頂けない感じですが・・・。(笑)
愛情いただけない感じではなく、あすさんが騒がなくても、こーしていろんなところで騒いでる私たちのよーな人がいっぱいいるからなのだと思われますよ。(^O^)(笑)>ねーやんさん
2006/04/26 23:28 | URL | edit posted by こに
こんばんは。
相変わらず、愛情頂けない感じですが・・・。(笑)
今日は、調子悪いながらも・・・バージョンでしたの。そんな中、(観てないとは思いますが)4回先頭打者の時、本間さんのセンターに抜けるか!?って当たりを”ハシッ!”っと取って下さったのが、踏みとどまったきっかけか?と私は踏んでおります。今日は、このママンプレーに謝意を表したいと存じます~♪サンクス。
2006/04/26 00:50 | URL | edit posted by ねーやん
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/632-a7b60fa1
trackback
