Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 6回戦 3-7 負け
はいはーい。1名さま雁の巣Uターンごあんなーい。
今日は全く試合追えてませんが、秀ちゃん3回持たなかったんでしょ?
もういいっしょ。そろそろ別の人試しましょう。41の人とか。
打線も繋がらなかったようで、でも本間さんタイムリーツーベースだから
それでもうalrightですよ。

金曜日から札幌ですか。
ということはそろそろズーが復活ですか。
ほんとに謝ってきなさいよー。
金村さん怪我の具合どうだったんですかね、そういえば。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
ゆかりさん、こんばんはー。
いやいや大丈夫ですよ!
第6の男は登板日に登録されるはずですから
倉野さん上がってきますってきっと!!
(これで星野さんとか上がってきたらどうしよう・・・^^;)
ローテ把握してないんですけど、もし倉野さんが先発やるとしたらいつなんでしょうね?
秀ちゃんの代わりなら木曜日?
・・・だといいですね!!
2006/04/28 22:51 | URL | edit posted by あす
こんばんわー。秀は見事な2回1/3の雁の巣Uターン
でしたよ。
でもですよ、でもですよ!代わりに上がったのが、
なんで水田さんなんですかー!!
41さんは最近下でめっちゃいいピッチングしてるのにー(涙)だいたい、なんで先発の代わりがセットアッパー
なのか訳わかりません。5月の日程からいけば6枚でいかなきゃいけないはずですよね?わかんないっす、ほんとに。
2006/04/28 22:46 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/634-0d38106b
trackback
