スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 6回戦 3-1 勝ち
今日は勝ったのねー。
そうか、和巳兄さんだったのか。中5日とか言ってたんでしたっけ?
問題なかったみたいですね。
いや、今日も全然内容知らんです。
本間さんが4タコだったことだけチェックしました、はい。
えーと、明日はだれ?すぎちゃん?んん?順番的にはスギ?
でもだれか挟むんだっけ・・・。テラ?
ああもう、ぐだぐだですみません。
そういえば、昨日の点数とかおとといのタイトルとか間違いまくりでしたね。
あはー、疲れっぷりが如実に表れてますな。

明日もお仕事ー。
Give me a holiday, please...
そろそろグレるぞまじで。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/635-02b06b4a
trackback
