スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 7回戦 2-4 負け
あちゃー。また八木ちゃんにやられてるー。
そんなに打ちにくいの?この人。
こないだどんな投げ方してたかなー。全然覚えてないなー。
今日は本間さんも出ていないので、試合結果もまともに見てないですが
テラ負けついちゃったんですね。
4回ぐらいで降りたんでしたっけ?
調子あんまりよくないのかなー。
でも、そんなに大崩れしてるわけじゃなさそうだけどね。
相手が悪かったのか。

明日もお仕事ー。
今日終わらせてこようと思えばなんとかなったと思うんですが
もーういいかげんで美容室いかないとやばすぎる、と思って
6時過ぎに切り上げてきて美容室に電話してみたんですが
今日って祝日だったんですねぇ。
8時までだからもう受け付け終わったって言われました。
かなしーい。
今日美容室行って、明日午前中で仕事片付けて
午後は家のことやりながら野球中継見ようと思ってたのにー。
明日も中継は見れないですな。はぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/636-ab637cdc
trackback
