スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 5回戦 4-6 負け
えーっと、なんちゅうか、「なんで負けるかなぁ」って感じの試合でしたね。
当日券でドームへ侵入したのが7時20分ぐらいだったでしょうか、
4回裏、本間さんの「どんなときも」を聞いて腰砕けになりながら席に向かい、
ついたところでナギさんの5回目のイニング開始。
いまこ。さん曰く、「今日の渚は制球がよろしくない」とのことで
この回点はやらなかったものの四球もあり確かにあんまりよくない感じ。
今見たら、5回で100球オーバーだったんですね。うーん、それはキビシイ。

5回裏は本間さんの次からだったのでご飯を買いに。
・・・別に松田君キライじゃないですよ?
空腹と天秤にかけると負けちゃうけど。
で、そんな松田君は見事なスリーベースを放ち。
私はクレープ屋さんに並びながらぽかーんと口を開けてテレビに釘付けでした。
的場さんの犠牲フライであっさり1点。すげぇ効率いいわ。
でも、この得点シーン見逃したから
結局この日は鷹の点数が入るところ見られなかったのでした。

バーンは相変わらずバーンな感じで打ち崩せそうだと思ったんですけどねー。
というか、7回途中まで投げつづけたのにびっくりでした。
5回までやと思ったのに。
5回までやったのは新垣さんのほうでしたね。
これはねぇ。
この日負けたのは半分ナギさんに責任あると言ってもいいんじゃないかと
思ってるんですが私は。
最低6回までは行ってくれないと、後がキツイのですよねぇ。
ほんとだったら8回までいってくれると助かるのですが。
4本柱のときに中継ぎこんなに使っちゃったら
これからの6連戦続き大変なんだからー。
ま、三瀬さんなんですけどね、実際やらかしちゃったのは。
このお兄さん、最近調子よかったんじゃないんですか?
制球がねぇ・・・。2四球?
もう、野次が飛ぶ飛ぶ三瀬幸司。でしたよ。
えーーーん(T_T)
なんと言いますか、迫力負けしておりましたよ、三瀬さん。
今江に対する三瀬さんなんて、飲まれまくりで抑えられる気がしませんでした。
でも、あと出せるのはマッハーしかいないわけで、三瀬さん投げるしかないわけで。
で、案の定2点タイッムリーィ。うっおーい。

最後馬原さんが打たれたのは、あれはなんかもうどうしようもなかった気がします。
福浦さんがあっぱれでした。
打たれた瞬間「・・・さすが」と呻きましたもん。
投げるとこなくなってる感じでしたもんねー。
あれ、真っ直ぐで押すべき場面だったのか?
的場さんそのリードはどうなんだ?と思いましたけど
マハーラが首振ってたとかいう話ですしね。じゃあ仕方ねぇ。
今思えば、サブローにシングルヒットの許可を出した自分が悔やまれます。
いや、だって、サブローの打率ほんと泣けるんですもん。
サブの打席だけは寝返ってしまってすみません。
でも、サブのホームへの走塁には軽く殺意を覚えました。
それもひとつのテクニックだとは分かってるんですけど
あそこでゲッツー取れてればさぁ。

えー、なんとも締まらない感じの試合でしたが
まあおおむね楽しかったですよ。
鴎と鷹への応援が入り混じった我らに向けられる
前列の女の子の視線が多少痛かったことは気付かないふりで。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さん、こんばんはー。
昨日はお邪魔いたしました。楽しかったです♪
頭痛は大丈夫ですか?大変ですね、頭痛持ち・・・。

あ、女の子に見られてたの気付いてました?
いまこ。さんが叫ぶたびにがっつり後ろ振り返って観察されてましたもんね(^^;
でも、私も「サブロー!」言うてたときに振り向かれてちょっと気まずかったですよ(笑)
福岡の場合一塁側も三塁側もないですからねぇ。
特に前の列のご家族連れは頭のてっぺんから足の先まで鷹ファンでしたから。
これでめげてたら福岡で鴎ファンはやってられないですよ。
というか、そんな環境だから余計に燃えるんでしょ?(笑)
2006/05/04 01:03 | URL | edit posted by あす
こんばんは~。
外泊なのに湿布薬忘れでやはり頭痛を引き起こしたワタクシです…

>前列の女の子の視線が多少痛かったことは気付かないふりで

…うん… ごめんね。痛かったよね、あれ。
しかもあすさんのほうが席近かったからね…
ご迷惑おかけしました。

三塁側だからせめて見逃して欲しいと思うのは甘えでしょうか??とほ~…
2006/05/03 23:56 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/639-04522b77
trackback
