スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
坪井さーんvv
ジャンクスポーツに坪井さんが出ていてびっくりしました。
なんか、いいなぁ。こういうところで話してる姿初めて見ましたが、やっぱ好きだ。
ブログではもっと「関西人~」って感じですが、ジャンクでは非常にさわやかさんでした。
(そういえばブログで出没予告してましたけどいいんですかね;)
少ししか見てないので、また今度録画したやつ見ようかと思います。
こうやってどんどん録画がたまっていくんだな。先週録った分全然見とらんわい。
あ、明日は鴎フレンドパークですね。これも予約してるけど見るのかな・・・。

パのプレーオフ、ルール変わったらしいですね。
これも記事書こうかなと思ってましたけどボーっとしてるからタイミング逃しましたね。
まぁ、この新しいルールについてもいろいろ物議を醸すことになりそうですけど。
(だってほとんど意味ないと思うもん。)
書きかけのやつ書いたらこの話題にも触れてみますかね。
まーだまだ先になりそうな気はしますが・・・。

お、今年も野球教室やるんですね。
本間さん今年もやるかな。
春日はムネノリーが来るのですか。じゃあ多分行かねぇな。一番近いんだけどな。
明日は西スポ買ってみるかな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/64-45ef4795
trackback
